
--.--.--.--.--:--

じゅっかげつだぁ~♪

2008.09.25.Thu.22:04


忘れてたわけじゃないけれど。


昨日は星の10ヶ月の記念日でした☆


空も愛もやったので。
星も璃も1歳になるまでは記事にするからねー♪


毎月のことだけどおつきあいくださいませ。


ただ、もう10ヶ月ともなると。

パピーというよりは大人。

体もほとんど出来上がってきています。


体重。


1224g。



先月とほとんど変わらず。

毎日の体重測定でもこれくらいを
キープしているので。
ほぼ、これで成長止まりでしょう。


030_20080925210905.jpg


お顔は相変わらずベビーフェイス(笑)

これももうこのままなのかな?


054_20080925210943.jpg


体重自体は愛とほとんど変わらないけど。
毛量が多いせいか。
一回り大きく見えます。


首周りがやけにゴージャス(笑)


なんかライオンぽいです(´゚∀゚`;)


026_20080925211056.jpg


でもまー、ここまで病気ひとつせず。
人懐こくてほとんど吠えず。

トイレシートへのいたずらと
マーキングだけがたまに傷だけど(笑)


とってもとっても
イイコに育ってくれてます。



最近では
空ともよくバトって遊んでるし。
少しは男の子っぽくも
なってきたかな?



121_20080925211216.jpg


うるさいけどね(´-∀-`;)




でもまー、すくすく健康に育ってくれればいいよ。


とにかく、おめでと
きらくん♪♪




top070.jpg





やっぱりきらの顔はかわいいわー(*'д`*)
ポチポチポチっと応援ありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
きらたんおめでと~っ!
10ヶ月なのに。。。あのベビーフェイスは、ある意味犯罪ですよー

もぅ、かわいくてかわいくてかわいくて。。。
たまにはウチの子になりませんか?(おいっ)
相変わらずきら君可愛すぎです(笑)
こんばんはー
キラくんお誕生日オメデトーv-315
願わくば、ずっとベビーフェイスのままいてください。
そして私を癒してくださいっ(笑)
でも、空くんも愛たんも、ベビーフェイスですよね。
りぃたんは、当然ベビっこだしv-345
とろけるようなベビーフェイスに囲まれて幸せいっぱいですねーv-398v-343
おおお!!

きらたんおめでとうですー!!

ゴージャス!!

な、

ふあふあ毛が!!

かわいいー!!
きらくん、おめでとう♪
もう、10ヶ月なんですね。
ベビーフェイスにびっくりです!!!!
病気してないってのが一番ありがたいですよね♪
きらくん、これからもスクスク育ってねー(^^)v

かわいいっ!
キラくん、10ヶ月おめでと~ございます♪

キラくんのお顔、本当に好みなので、
このままのお顔で大きくなってほしいな~♪

そして、毛ぶきが本当にいいですね♪
胸の毛なんかフサフサ!

ハグはどのくらいいくのかしら?
今は、耳毛がちょっとフサフサ生えてきているくらいで、スムースってカンジですけど(笑)

体重、1.2キロサイズとはっ!
小さいですね~♪

ハグは、今日また病院に行ってきたんですけど、
1.38キロになってました。

どのくらいで止まるのかしら?
ちょっとドキドキな私です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
