スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生日だからやっちゃうよー♪

2011.06.14.Tue.10:28


昨日は我が家の璃のお誕生日でした☆


で、気づいたんだけど(笑)

もーすぐ私も誕生日じゃーん(;・∀・)


ってことで、昨日の璃のお誕生日から週末の私のお誕生日まで
「Birthday記念特別大Sale」をやっちゃいますо(ж>▽<)y ☆




一部商品を除き、大幅プライスダウン

サイトをいじっていたら勢いついちゃって
自分でもビックリの値下げ率です(笑)

一週間限定の大チャンスですから気になる商品を
お早めにゲットしてくださいねー♪

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
