スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

携帯からも!

2011.05.02.Mon.13:26

あっという間に5月ですねー。

GWまっただ中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はちょっとした手違いで数日ネット環境がなくなり、
自分がいかにネット依存症か、再確認した日々でございました(笑)


本日やっと開通し、ネットのありがたさを痛感しております。

お仕事もネットがないとできないしね(;・∀・)


さて。

本日のお知らせでございます。


以前よりコチラをメインショップとして商品の販売をさせていただいておりましたが
携帯電話をお使いのお客様より「注文できないよー」の声をたくさんいただいておりました。
そうなんです。
現在のサイト、携帯電話が未対応でございましてPCからのご注文しかできませんでした。


対応予定であったので待ってはいたのですが、まだ時間がかかるようなので
この度、以前使用していたもう一つのサイトを再オープンいたしました!!


こちらからは携帯電話のお客様でもお買い物できると思いますので
携帯をお使いの方はぜひ、こちらへ遊びに来ていただけると嬉しいです。


携帯の方はコチラから→petit*mignonne(携帯)


尚、サイト同時オープンの為、ご注文のタイミングによっては
商品が売切れの場合がございます。
こちらのサイトはPCからもご注文できるのですが、PC環境をお使いの方は
ぜひ今までのサイトをご利用いただけますようお願い致します。


PCの方はコチラから→petit*mignonne


GWも営業中ですので、ぜひご来店をお待ちしております☆

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
