スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プープバッグ追加です!

2011.04.22.Fri.21:36


touhoku2.png



ネットショップ petit*mignonneよりお知らせです☆


先日発売させていただきました春・夏向けの新商品。
おかげ様でたくさんの方にお買い上げいただきまして
在庫が少なくなってまいりました。

生地が手に入る限り追加し続けたいと思っていたのですが
昨日、突然ミシンの故障がっ((((;゚Д゚))))


一応もう一台のミシンで可能な限り作製しているのですが
こちらのミシンは超レトロなものなのであまり酷使できません(笑)


大人気のプープバッグやスリング等の新商品も控えていたのですが
ちょっとスローペースになってしまいそうです。

ひとまず以下の商品については追加が終わりました。


petit*mignonneBLOG
petit*mignonneBLOG



大人気な柄であっという間になくなってしまっていますので
気になる方はお早めにどうぞ~(*´∀`)


以上、お知らせでした☆


お買い物はコチラから→petit*mignonne

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
