
--.--.--.--.--:--

ニセセレブ。

2008.09.22.Mon.22:32


土曜日に行った
スーパードッグカーニバル2008。


このようなイベントでマユさんが
一番楽しみにしているのは。


サンプル(笑)


もちろんたくさんのワンコや
お友達に会えるのもとっても
楽しいけど、
わざわざお金を払っていくのは
サンプルゲットと
saleされてるワンコグッズが
大きな目的だったりする。



去年はたくさんのお洋服や
グッズ等を買ったので
今年も張り切っていったのだけど・・・。


今年はなんだか去年より店の数が
少ない??
こじんまり??

そー感じたのは私だけなのかな?


一部の店舗では商品奪いあいの
ものすごいことになったりしてたけど、
他の店舗ではそれほど安い!と
飛びつけるものもあまりなかったし・・・。


お目当てのサンプルも
フード以外は大々的に
配ってる様子もなかった。

そんな中でもゲットしてきた
サンプルや戦利品はこちら。


049_20080922205718.jpg


あ。
大きなオレンジのベッドは
これなら4ちわわんぷーが
一緒に寝れる!って買ったものだけど
きらがものすごーく気にいって、
写真のために商品並べてる最中も
どこうとしなかったため、
一緒に写してみました(;^ω^)


でもこれは本当に気持ちいいみたいで
ちわわんぷーみんな、
気に入って寝てくれています。

安かったし洗濯もできるし、
も1個買ってもよかったかなー。


フードのサンプルは3人でもらった
からの数。

「ひとり5個までなんですー」って
言われたんだけどそれ以上あるよな?(笑)


まだまだあります。


053_20080922210028.jpg


一番気に入ってるのはスリング。


マユさんテイストな感じでは
ないんだけど、生地のやわらかさと
かわいらしさに惚れて購入。
ラス一でした。


これなら4匹は無理でも3匹は入る。


購入した後は愛と星を入れて
会場を歩いてましたよ。


洋服は一着200えーんо(ж>▽<)y ☆


掘り出し物を探すのが好きです♪♪


その中で。


一着。
どーしても気になる洋服があり。

どー見ても
某ブランドのニセモノ。


偽セレブなジャージ。


どうなのよ、これ?
みたいな洋服。


キラキラ。


クリスマスみたい(笑)


あ、隣で見てたカップルが
「クリスマスに着せたーい」って
言ったくらい。
(カップルのワンちゃんには小さすぎで
購入は断念してました)


絶対外で着せられないけど、
ブログのネタになるぞ!

・・・って思って購入。


036_20080922210441.jpg


ん?


014_20080922210507.jpg



ヒャヒャヒャー( ̄m ̄*)


偽セレブだぁ~(;^▽^)








って笑うつもりだったのに・・・・



094_20080922210558.jpg


似合うよ・・・マナたん・・・・(*゚∀゚*)


その派手な感じも
着こなしてしまうのね・・・・。


058_20080922210703.jpg


ニセモノだけど、
ニセモノに見えないわよ♪♪


064_20080922210749.jpg


本物は・・・・ないよね?


あっても買えないけど(笑)


ブログに載せたら
こんなのお蔵いり~て
思ってたけど、

パジャマで大活躍させちゃおーっと(´∀`)



046_20080922210909.jpg


モジャ子じゃなくなったら
およぷく着せてあげるね( ̄m ̄*)



早くトリミング行きたいなぁ・・・・。





セレブじゃない我が家を
ポチポチポチっと応援してね☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング










コメント
EGGY
ユナイテッドペッツのころころも配ってたの?
一着200円!!!???
生地代よりも安いんじゃ・・・。
掘り出すの上手いですねー♪
愛たん・・・ゴージャスなの似合う~。
ゴージャスなのに自然に着こなせてる。
ということは本物のセレブかもっ
わぁ~
たくさん戦利品ゲットですねぇ~★
我が家はお目当てのカートだけで
サンプルなどは並ぶのが億劫になり…
断念しますた笑
でも今年はショップが少なかったんですねぇ~ッッ
今年初だったのでこれが普通なのかと思いますたッッ
行って来たんですね♪
今年は去年よりちょっと店舗の規模が小さかったんですか・・・。
私も掘り出し物大好きだから行きたかったんですがその週はちょっと予定が合わず断念。。。
次回のイベントに期待です(笑)

フフ♪偽セレブ~i-278
購入しちゃうところがマユさんナイスですi-234
こんにちはー♪
ウチの写真はボロボロなのに、ロッタをかわいくアップしてもらっちゃってありがとうございますm(__)m
旦那さんと二人で「この写真かわいいよねー♪」っと感心しちゃいました。

今回、配ってるサンプル少なかったですよね~。
ミーもそれが残念でした(・_;)
狙ってたのにぃー!!

小さくてかわいい4ワンに会えてよかったです!!
かわいいっ
コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

超かわゆいっ3チワワちゃん&1プーちゃんですねっ!!
璃ちゃんはうちのムートンと生誕が一週間違いですね。

SDC行かれたのですねっ!!
うちからではアクセス悪くて、、、断念してしまいましたぁ(^_^メ)

ゲットされたスリング!超好みです。
3わんこ入るなら便利ですねっ!!

セレブジャージ☆お似合いですよん。
わたしも欲しいです!(^^)!

管理者にだけ表示を許可する
