スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケージいろいろ【番外編】

2010.09.28.Tue.10:03

ケージ記事の途中ですが。


ちょっと思い出したことがあるので、そちらを先に。



友人にもらったケージを愛用中の途中に我が家に4ワン目の

家族が増えたわけなんですが。


さすがに最初から同居っていうわけにもいかず、

初代ケージはとっくに処分してしまったこともあって、

我が家にはケージが1つしかなかったんです。


なのでどうしてもケージがもう1つ必要でした。

でも、たぶんそう長くは使わないであろう小さいケージを

新たに購入するのがためらわれまして(;´∀`)←貧乏人



しばらく百均の網を四角く囲ってそれを簡易ケージ(というよりサークル)

として使用していたんです。



ちわわんぷーなグッズ【ブログ】


こんな感じで。


結構丈夫で高さもあるのでいい感じで出来たなーって思ってたんだけど。







攻略されましたー(゚д゚)


この網は横棒に足がかけられる感じなので梯子のように

登れてしまうために、ちょっと慣れてくると脱出を図れてしまうみたい(;´∀`)


我が家でこれをやったのはプードルの璃だけですが

大変危険なので、これを簡易ケージ(サークル)として利用するのは

オススメできませんー。もし使っている人がいましたら(いないか?)

やめた方がいいかもですー。

落ちて怪我とかしかねませんので(;><)



そんなわけでなるべくなら、ちゃんとケージを使いましょう、というお話でした。




【お知らせ】


ハンドメイドのカメラストラップ・ビーズリード・ワンコ服を

コチラで販売させていただいています。


ちわわんぷーなグッズ


どれもリーズナブルな価格で頑張っていますので

ぜひ一度ご覧くださいね☆


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
