スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケージいろいろ【その2】

2010.09.26.Sun.20:16

あー、こちらも放置してしまった汗


本ブログ には書いておりますが、腱鞘炎なってたり、落ち込んだりしてました(笑)



ケージの記事も途中でほったらかしちゃってゴメンなさい(;´∀`)

まぁ、ゆっくりペースでボチボチ書いていきますので気長に

見ていただけると嬉しいです。


さてさて。

前回はまったく役に立たない情報のブログ記事でしたね。

オーダーだったので、同じのを頼むこともできないし

チワワなパピーは通り抜けちゃうしで、だんだんデカい、重いだけの

オブジェと化していった我が家のケージ。


3ワンになったこともあって、ずーっと買わなくちゃ、

もっと大きくて使いやすいケージを買わなくちゃ、と思っていました。


そんなところにあるお友達より、「使わないケージあるけど・・いる?」

とのステキなお申し出がо(ж>▽<)y ☆



お友達のおうちも4ワンだったこともあって、もちろん大きなケージ。

遠慮のかけらもなく頂いたのですが・・・





ちわわんぷーなグッズ【ブログ】



スゴイのもらったーΣ(・∀・;)


ほぼ新品かのごとくキレイな上にお部屋とトイレが分けられる仕切りつき。


このようにチワワんず達が入っても余裕のスペース。

トイレスペースはワイドサイズのシートが敷けるサイズです。

(市販のワイドトレーはギリギリ置けないこともあります)




※こちらと同じもの

クリックでショップページに飛びます



このケージは本当に文句ナシでお気にいりとして使っていたのですが

いつの間にやら




4匹目が我が家にやってきて(笑)




それでも一応




ちわわんぷーなグッズ【ブログ】


このように同居生活もうまくはいってたんですけどね(笑)




やっぱりこれ1つでは手狭だろう~と思ったのと、ちょっと気になるケージを

見つけてしまったのでNEWケージを購入したのでした。




もちょっと続く。





【お知らせ】


ハンドメイドのカメラストラップ・ビーズリード・ワンコ服を

コチラで販売させていただいています。


ちわわんぷーなグッズ


どれもリーズナブルな価格で頑張っていますので

ぜひ一度ご覧くださいね☆


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
