スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紹介していただきました!

2010.09.23.Thu.20:02

本日2回目の更新です。

(1回目はコチラ~→「ケージいろいろ【その1】 」)



ネットショップ「ちわわんぷーなグッズ 」のお客様が

またまた自ブログにて商品をご紹介してくださいましたо(ж>▽<)y ☆



すばるといっしょ♪



ゆきべぇさんは以前から我が家の本ブログの読者さんで星を好きって言ってくださって

イベント他でお会いしたことがあるんですが、チワワのすばるくんはとーっても穏やかで

大人しい子なんですよー(* ̄∇ ̄*)


弟(?)のぱんちゃくんはまだお会いしたことがないんですが

今回はそのぱんちゃくん用のリードをお買い上げいただいたようです♪

(すばるくんのはずーっと前にお買い上げいただいています)


おまけにお友達と、さらにさらにお友達プレゼント用も一緒にお買い上げいただいたようで・・・





マユさん大感激(*´∀`)



まだまだ拙い商品ばかりですが、その分リーズナブルな価格で

お届けしたいと思っておりますので、またご利用いただけましたら幸いです。





ゆきべぇさん、そしてご一緒にお買い上げいただきましたお友達の方、

本当にありがとうございましたキャハハ

そしてどーか、お誕生日なお友達にも喜んでいただけますよーに祈る




こうやってブログでご紹介くださる方もいらっしゃるので、何か特典とか考えようかなー?

でもブログお持ちじゃない方も多いので、不公平にならないようにせねばー。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
