スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マナーなベルトに。

2010.07.29.Thu.20:30

さて。

旅行から帰ってきた後。


思いのほか暑かったからなのか。

意外と移動が多くて強行軍だったからなのか。

かなりお疲れモードだったちわわんぷー(&マユさん(笑))



お片づけ中の旅行バッグの中で寝ていたり。


床で行き倒れるように寝ていたりしているちわわんぷー。


おまけにちょっとだけ下痢した子もいたよー(;´Д`)

(あ、回復しつつあるのでご心配せずに☆)



割と強行軍に慣れてるちわわんぷー&マユさんでしたが、

やっぱり暑いのは思った以上に体力消耗するのかもね。

ちゃんと保冷剤やら、なにやら気を使ってはいたのですが・・・・。


しばらくはのんびりさせてあげようかと思ってます。


さて、そんな旅行中ワンコグッズにおいては色々用意したマユさん。


その中で便利だったものは少しづつご紹介していけたらと思っています。


今日は、マナーベルトについて。

と、言ってもマナーベルトそのもののご紹介ではありませんよ。




続きはコチラ→ちわわんぷーな生活



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
