スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うわぁぁぁぁぁ~!!!!

2008.03.14.Fri.08:34
前のブログの記事をインポートしようと思って

いろいろイジってたら、こっちの記事まで

全部消えたぁぁぁぁ!!!!





な、なおらないよね・・・・がっくり



いろんな方にコメントもいただいてたのに・・・。


もうショックすぎて、立ち直れない・・・・



どうしようか今思案中です・・・。

スポンサーサイト
コメント
え!!それはすっごくショックですねv-12
そんな事ってあるんですね。。。。
アメブロみたいに編集出来ないのかな?
あれあれあれー!?
最近ブログ遊びを出来なかった間に
アメブロから移動したんですね!
知らなかったー!
あとでちゃんと登録しておきまっす!

秋ヶ瀬、すごい近くなんですね?
私も近いです!
車で15分くらいかな?
日曜日にも行って参りましたよーん♪

管理者にだけ表示を許可する
