スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいわいペットフェスタ2014。

2014.03.10.Mon.07:14

昨日は久しぶりにちわわんぷーと一緒のおでかけ。

イベントはだいたい土曜日に行くのはちわわんぷー家なんだけど
今回は土曜日まで旅行の予定。

諦めようかなーとも思ったけど、会場は家から約30分ほどで行ける近場。
ってことで軽い感じで行ってくればいっか、と思って日曜日に。


前回の横浜のことがあったので、ヘタしたらお昼すぎにはおうちに帰れるかなーくらい思ってました。


が、しかし(;´Д`)


会場に近づくとワンコ連れの方々が続々と歩いていて・・・・。

あれ?もしかして混んでる??


さらに近づくと会場の駐車場は長蛇の列だわ、近隣のコインパーキングには
「満」「満」「満」・・・・・・と満車の嵐。



えー!!


会場近くにはよく買い物に出向く場所なので、この辺にはたくさんのコインパーキングが
あるのは知っていたのだけれど、どこも満車って・・・


ってことでちょっと遠目の駐車場に停めて歩くことに。


そして歩くこと10分強・・・会場が見えてきたと思ったら・・・・




IMG_3012.jpg


え??
もしかして・・・遠くに見えるの・・・行列??



え??混んでるの?



え??えぇ??








IMG_3016.jpg




遠くの方まで続き、さらにグルグルと何周も続いているかのような大行列



しかもこれ、皆さんチケット持ってる人の行列ですよ?


開場はとっくに始まっているので、続々と入場しているのにこの行列ですよ?



心、折れそう・・・・(;´Д`)




結局ここでも10分以上並んでの入場。


しかも埼玉スーパーアリーナ。

エレベーターないよぉー(TдT)


イベント会場までは入り口を入ってからは階段階段階段のみ


カート族には厳しいですー。



でも、スタッフの方がお手伝いしてくれたので、なんとかなりましたが大変でした。



IMG_3019.jpg


会場内はかなーり広い。

前回のイベントとはぜんっぜん違うよ。



ひろーい会場でしたが、人混みもスゴイので、本当に来場者の数が多いんだと思います。


入った瞬間、こりゃーササっとは無理だな、と判断(笑)


たくさんの新商品もあって、楽しみました。



ワンコ用オヤツの詰め放題なんかもあったりして。



IMG_3024.jpg


ちわわんぷーの目線が熱いので我が家も買いましたよ。




IMG_3023_20140309192123ca0.jpg


でもたくさんは食べられないのでサイファ家とはんぶんこで(* ̄m ̄) ププッ



IMG_3026.jpg


サイままに詰めてもらってる間もずっと熱い視線を送っていたちわわんぷー(笑)


でも、会場内ではあちこちたくさんオヤツの試供品も食べたのよー(;´Д`)



嬉しかったのはコチラ。



IMG_3031.jpg


おなじみちわわんぷー家が使用しているペットカートミリミリ。

歴代カートの中でも一番のお気に入りで、もう他のには乗れないかもー、とか思っているのですが。
唯一の不満点がカートの大きさで。
4匹乗らないことはないんだけど、やっぱり少し小さいなーって感じることもあるので
もう少し大きめが出ればいいなーと思ってたのですが。






それが出るーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


IMG_3035.jpg


左が今ので右が新型。
ちょっとわかりにくいとは思いますが、結構大きいです。
ちわわんぷー入れても余裕です。かなりゆったりな感じ。
20kgまでって言ってたかな?


でもこのメッシュ部分の柄はあんまり好きじゃないんだけどねー(;´∀`)
(今のと同じでいいのになぁー)


あと茶色のも出るって言ってました。


5月の下旬頃発売予定(でも早められたら早めたいって言ってました)らしいです。




買っちゃうんだろうなー(;^ω^)




お友達にも会いましたよー。



IMG_3036.jpg


イベント会場ではよく会うモモナナ家。


IMG_3048.jpg


相変わらず可愛かったわー(*´∀`*)


他にもたくさんお友達が来ていたはずだったのだけど、結局会えたのはモモナナ家のみ。


まぁ、あの会場の広さと人混みじゃー仕方ないよね(´・ω・`)


結局14時頃、会場を後に。


最後に入り口で記念撮影・・・と思ったけど




IMG_3053.jpg


お疲れちわわんぷーはこんな顔しかしてくれなかった(;^ω^)


しかも午後だというのにまだまだ入場の行列が続いていてビックリ。


土曜日だったらもうちょっとゆっくりいられたかもなー。


期待はあんまりしないようにしていたんだけど、楽しいイベントでした。


そうそう。帰りにハプニングがあったんだけど、長くなっちゃったのでその話はまた今度(笑)









ランキングに参加しています。

画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★


下の画像クリックで応援完了です!






☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
結晶の変化を楽しむオブジェ ガラスペロカリエンテ ストームグラス インテリア樟脳 エタノ...TRIPP NYC 正規商品 メール便 対応 交換・返品 対応 あす楽 対応TRIPP NYC T-BACK SKINNY JE...かかとのないウォーキングシューズ!さぁ、はじめようロシオウォーキング!ロシオ(ROSIO)15°...人気のuzu商品★UZU(ウズ)正規製造販売元【工場直販プライス】【GINGER掲載 イニシャル 】人...


ワンコグッズショップ



YY Style

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






レビュー600件超!もはや常識!?★貼り付け楽チン・気泡レスでレビュー高評価★液晶保護フィル...







「Clear Arts」シリーズ iPhone5S iPhone5カバー クリア ケース【iPhone5Sケース】【iPhone5ケ...







【送料無料】レノボ・ジャパンLenovo Yoga Tablet 8 [Androidタブレット] 59387741 (2013年最新...







デコルテ美人が叶う、シンプルカーディガンレディース,レディス,八木アリサ,玉城ティナ,無地,ボ...


designed byさごり



スポンサーサイト
コメント
土曜日に行きましたが、会場にはエレベーターありましたよ。
ベビーカーの方に入り口で声掛けされていて、入ってすぐ右側へ案内されているのを見ました。
ペットカートの方も一緒に利用されていたのでスタッフさんの対応が良くなかったのか見落とされたのかもですね。
>★さん
コメントありがとうございます。

ってエー!!(゚д゚)!
入り口付近にはエレベーターは見当たらず、階段しかなかったのでスタッフさんに「階段しかないんですかー?」って聞いたら「スミマセン・・・カートでしたらお手伝いはしますんでー」って言われたんですよ。
言われてみればベビーカーの方が階段を使ったのを見てないな・・。
でもまーあまりベビーカーの方はいませんでしたけど。
もしかしたら土曜日に何かトラブルがあってペットカートの利用は制限されたのかも。
使ってる人見ませんでしたからねー。
2階分の階段あったので、大変でしたよー(;´Д`)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。