スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とっくにあけてるけど・・・

2014.01.07.Tue.09:52
あ、あけましておめでとうございますー| |д・) ソォーッ…


1週間も経っちゃってますけどww



008_20140107090821275.jpg



ま、まぁ今年もマイペースで・・っていうスタートは切れたのかな?
(更新頻度上げるって話はどこ行ったww)




今年の正月休みは本当にあっという間でねぇ~(;´∀`)



ほとんど呑んだくれて過ごしましたよ(;´Д`)


あんまりお正月らしいことをしない我が家なのですが、元旦だけは
簡単にですがお正月の雰囲気を味わいます。


御節はないけど、お雑煮は必須(ただし、作るのはアーミー(母)ww)


IMG_2553.jpg


我が家のは関東風、になるかな?

お餅が苦手なので、具材多めです(笑)



久しぶりのお友達も遊びにきてくれました。



IMG_2564.jpg


私の従兄弟も来たので一緒に飲みました(* ̄m ̄) ププッ

酒の強い従兄弟なので、私は今年も潰れた_| ̄|○



IMG_2554.jpg


これは酒瓶の間からオネダリしてる星ww
でも勝手に食べたりはしないから、わりとこうやってテーブルについている
ワンコ用チェアにいることが多いです。


弟家族も遊びに来ました。


IMG_2575.jpg


去年生まれた甥っ子(次男)。
0歳なのにデカイです(* ̄m ̄) ププッ


後ろでは甥っ子ママにちゃっかり抱っこされてご満悦な空がいますけどw



甥っ子(長男)は小さい頃は空を怖がってビービー泣いてたけど
小学生になって成長したのか、今回は空には触れなかったけど
他の子は抱っこできてました。

子供ってバタバタするから、ちわわんぷーもつい吠えちゃうんだよねー(;´Д`)
次男の方がその点、なんか得体の知れないものに引きつつも、興味はあるみたい。
見た目どうよう肝っ玉もデカイのかもねww


年に何回も合わないけど、次はもっと成長した姿を見られるかな?




こんなちわわんぷー家のお正月でしたが、ノンビリペースで
今年もらしくいきたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します






ランキングに参加しています。

画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★


下の画像クリックで応援完了です!






☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
≪冷凍クール便≫安心の国産馬肉!生食で食物酵素を摂取♪【熊本直送】イリオスマイルの新鮮生...★自然のままのエクストラバージンオイル★【ポチタマ’S Material】エゴマオイル 93ccわんわん漢方(500g)×3袋 【まとめ買い】≪7%OFF≫【スパゲッティ・カルボナーラ】  ドッグフード/成犬/犬/おやつ/ごはん/ペット/デリ/おかず/...


ワンコグッズショップ



首輪 ハーネスブランド ASHU

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






包丁、まな板不要!全品自然解凍でそのままお召し上がり頂けます!年末年始も営業中!【送料無...







【ポイント10倍】 パンケーキ/ホットケーキ/北海道/スイーツ /アンジェNORTH FARM STOCK ...







中北成美c着用マットで上品な生地だからカジュアルにもキレイめにも着こなせる★ アウター ロン...







【紗栄子×mistura】紗栄子がずっと考えてたイニシャルバッグ★misturaから限定コラボで登場!マ...


designed byさごり






スポンサーサイト
コメント
No title
マユさん、あけましておめでとうございます♪

ね!気づいたらもう数日経ってましたよねー!お休みあっという間でしたね。


ちわわんぷーのみんなは、今年もとっても可愛いー♪
璃ちゃんのお隣の子、璃ちゃんにそっくりですねー!ビックリしました。
璃ちゃんの兄弟?とか???

今年はぜひ、マユさんとちわわんぷーのみんなに会いたいです(^^♪
その日を夢見て、日々頑張ろーっと!(←何を。。)

こんなあきですが、今年もよろしくお願いしま~す!
>akiさん
akiさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします★

璃の隣の子、似てますかね?
この子はもじゅちゃんと言って璃と同じショップ出身の子ですが血の繋がりはないですよー。
この子もFigooさんに通ってるのでカットが似てるのかも?
璃よりチビっこです(* ̄m ̄) ププッ

今年はお会いできたらいいですね♪
週末は横浜のイベントに行く予定なので、aki家もよかったらいかがですかー?ww
No title
すみません!またまたコメントしちゃいました^_^;

ペット博行くんですねー!そっかぁ。。
今週末はいろいろやらなきゃいけないヤボ用がいっぱいで。。
せっかく、マユさん&ちわわんぷーのみんなに会えるチャンスだったのになぁ。。
う~ん、、残念(T_T)

うちは、5月の幕張に行こうと思ってます(*^_^*)
>akiさん
ペット博、来なくてよかったですよぉ~(;´Д`)
たぶん、この日に来られたとしても、私達、滞在時間ものすごく短かったのでww
5月も行かないかも。。なぁ・・・。
あ、7月のインターペットは行く予定ですよ★

管理者にだけ表示を許可する
