スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大晦日。

2013.12.31.Tue.08:00
今年ももうすぐおしまい。


2013年。
あっという間だったなぁ~。


ここ数年はちわわんぷー中心の1年だったけど、今年はそれに比べると
自分の時間ももった1年でした。
海外旅行も復活したしね。

自分だけ旅行なんかに行ったらおうちでお留守番をしている
ちわわんぷー達が恋しくて楽しめないと思っていたけど
まー恋しい気持ちは当然あったけど、毎日ネットでのビデオ通話で
顔が見られたり、様子が伝わるので安心して旅立てました。

これは本当に旅行中、お世話してくれていたアーミー(母)に感謝だなー。


ちわわんぷーとの旅行(車中泊だけどww)も大好きなのだけど
今年はお休みの関係やら何やらで思ったより行けなかったので
そこは反省点かなー(;´Д`)

行きたいところもあちこち増えたので、来年はもっとちわわんぷーと
一緒に国内であちこち行かれたらいいな。


043_20131231071415736.jpg


まぁ、冬は湯たんぽの入ったこのベッドから離れないちわわんぷーだし
マユさんも寒いのは苦手なので、暖かくなってから、ね



今年はブログの更新も思ったようにできなかったのも大きな反省点
でも辞めなかっただけ自分えらかったなーとか(笑)


これもいつもちわわんぷーや私のことを気にかけてくれる方々のおかげかも。
たまにでいいからちわわんぷーを見せてねーって言ってくださる方が多くて
毎日更新しなくても遊びに来てくれるんだーってずいぶん救われて気持ちが楽になりました。

楽になりすぎて結構サボっちゃいましたが(笑)

来年も自分のペースで、でももうちょっとだけ更新率をあげられたらいいかなww
旅行記も、終わらなかったしね・・・あとチョットなのに・・・




とにもかくにも、今年も1年、このブログに遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました。


2014年も自分らしい、ちわわんぷーらしい日々を送るつもりなので
たぶん実にならないような、ブログ記事ばかりになってしまうかもしれませんが
時々遊びに来てくれたら嬉しいです。


どうぞ、よいお年をお迎えください。




2013年 末日



マユ&ちわわんぷー



IMG_2507.jpg






ランキングに参加しています。

画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★


下の画像クリックで応援完了です!






☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
≪冷凍クール便≫安心の国産馬肉!生食で食物酵素を摂取♪【熊本直送】イリオスマイルの新鮮生...★自然のままのエクストラバージンオイル★【ポチタマ’S Material】エゴマオイル 93ccわんわん漢方(500g)×3袋 【まとめ買い】≪7%OFF≫【スパゲッティ・カルボナーラ】  ドッグフード/成犬/犬/おやつ/ごはん/ペット/デリ/おかず/...


ワンコグッズショップ



首輪 ハーネスブランド ASHU

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






包丁、まな板不要!全品自然解凍でそのままお召し上がり頂けます!年末年始も営業中!【送料無...







【ポイント10倍】 パンケーキ/ホットケーキ/北海道/スイーツ /アンジェNORTH FARM STOCK ...







中北成美c着用マットで上品な生地だからカジュアルにもキレイめにも着こなせる★ アウター ロン...







【紗栄子×mistura】紗栄子がずっと考えてたイニシャルバッグ★misturaから限定コラボで登場!マ...


designed byさごり






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
