
--.--.--.--.--:--

3ヶ月記念。

2008.09.13.Sat.22:15


3連休の始まりでーす♪♪

いえーい♪

おでかけー!!



お散歩ー♪♪




しようと思ってるのに、







なぜ暑い・・・・orz





週末天気がいいのも珍しかったので
勢いづいて洗濯だの掃除だのしていたら
午前中だというのにすでに10時過ぎには暑くて
お外に出られないような気温に・・・・(´。・ω・。`)シクシク



明日は涼しくなりますよーに。



で。
今日は。


実は璃の記念日でありまして。



そうです。



毎月13日は。



璃の月のお誕生日ーо(ж>▽<)y ☆



ってことで

無事、3ヶ月
迎えました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



んー、まだ3ヶ月か(笑)


025_20080913193104.jpg




一番パワフルで
一番存在感のある璃。

一番さびしがりで
一番うるさいのも璃。


ワンワンと吠えることは
まったくというほどないですが、


キーキーと鼻を鳴らすような
甘え泣きは
抜群の破壊力です(笑)



まー、ケージにいれたり
お留守番させたり
車に乗せたり
カートに乗せたり

したときだけなんですけどね。



いつになったら直るかな・・・・(;´Д`)



そんな璃ちゃん。
我が家の恒例。
3ヶ月の体重測定。



611g。


先月がまだ500gなかったので。

かなりの成長スピードですね。


でも毛がモコモコのせいか。



見た目はマナと同じくらいに見えますよ(笑)


抱くと軽くてビックリするくらいです。



てなわけで。
チビっこの今のうちに。


挑戦。


030_20080913193552.jpg



おりゃ。



033_20080913193613.jpg



おぉ~♪


できた☆


マユさんの手。
小さめなので、もうできないかと
思ったら。


できました♪



手乗りプードル☆



042_20080913193748.jpg


できませんでしたよ(´-∀-`;)


マナは重さは全然いけるのですが
足が長くて細いので
手の平に4本乗せてバランスとるのは
難しそうでした。


訓練すればできるかな?(笑)



りぃはまだ足も胴も短いせいか。



結構いい安定感なんですよ(笑)


035_20080913193953.jpg



来月にはたぶんもうできないだろな。



3ヶ月の。

記念。





まだ手乗りなりぃたんに。
ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング







コメント
かわいぃ
おはようございます
いつ拝見しても
CUTEさあふれる
皆さんですね
オレオはもう1.8キロ近くになってしまい
cipher君追い回しています。
多分
近いうちに追い越しちゃいますね;

管理者にだけ表示を許可する
