スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.09 USA旅行【13】

2013.10.27.Sun.19:37
********************************************
過去記事はこちらから↓

2013.09 USA旅行【1】
2013.09 USA旅行【2】
2013.09 USA旅行【3】
2013.09 USA旅行【4】
2013.09 USA旅行【5】
2013.09 USA旅行【6】
2013.09 USA旅行【7】
2013.09 USA旅行【8】
2013.09 USA旅行【9】
2013.09 USA旅行【10】
2013.09 USA旅行【11】
2013.09 USA旅行【12】

********************************************



セドナ観光2ヶ所目はチャペル・オブ・ザ ホーリークロスです。


無宗教なのでキリスト信者ではないけれど、なぜかクロスものに惹かれるんですよねー。
そしたらお友達もそうみたいで、アクセサリー、クロス率高かった(笑)



722.jpg


高台にあるので駐車場からもうちょっとだけ坂道をあがり到着。




740.jpg


入り口。
ガラス貼りになっててオシャレだけど、観光スポット?って言う割には地味(笑)
そして建物もとても小さい。


744.jpg


中も教会なだけあって、厳かな雰囲気たっぷりだけど、大きくないし、普通(?)に教会。


こちらもボルテックスと言われるパワースポットなのですが
例のごとくマユさんは特別何かを感じることなく


でもでも!お友達がこの教会にいる間、右手がずーっと痺れてるって言ってて。
おぉー!何かを感じているのかぁ~Σ(´∀`;)と、ちょっとテンションあがっちゃいました(笑)


ここもセドナでは有名な観光スポットなのですが、パっと見地味に見えるのに
何故スポットなのかと言うと。


教会から見える景色が絶景ってだけではありません♪♪



735.jpg



この景色。
実はこの景色の中に、この教会が建てられた原因があるんです。


よーく、よーく見ると。




747.jpg


これ。


赤子(イエスキリスト)を抱いているマリア様・・・って感じに見えませんか?


この岩があったからこそ、ここにこの教会が建てられたんだそうですよー。


そしてここが観光スポットであるもう1つの原因。



入り口はとてもとても普通っぽい建物だったこの教会。



反対側から見ると・・・・・






768.jpg



岩に埋まっている風に見えるだけではなく、建物自体にクロスがあって、すごく素敵♪♪
とてもとてもデザイン性に長けている建物だったのですよ。
入り口だけ見て地味なんて思っちゃーいけません(自分だろ(笑))



実はこの写真、撮ったときにウソみたいな青空にうっすら飛行機雲がかかってて
なにげにお気に入り(*´∀`)


この教会の下がちょっとしたギフトショップになっていて、
そこで販売されていたポストカードみたいかも♪って一人でほくそ笑んでいたのでした。




続く(笑)







ランキングに参加しています。


画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★



下の画像クリックで応援完了です!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村





☆ okaimono ☆
























いろいろ★






Pet館特別価格♪【送料無料】1回使い捨てペットシーツ 【レギュラー800枚入/1枚当たり5.25円】...







[送料\399~] アンドロイドOS搭載 7インチタブレット Google play インストール済み :【期間限...







in the attic 卸直販店 タイムセールやプレゼントも随時開催中!!【楽天ランキング一位】【送料...







エコブランケットは袖付きだから両手が使えて自由に動ける!新感覚ブランケット「エコブランケ...


designed byさごり







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。