
--.--.--.--.--:--

仲良し写真。

2008.09.10.Wed.22:20



朝夜はとっても涼しくなった
埼玉地方。


そろそろ週末のお散歩も
いい気候になってきてくれるかなー?



さてさて。


璃が我が家にやってきてから
一ヶ月強。

パワフル加減にもそろそろ慣れてきました。


マユさんも。


そして3チーも。


だいぶ仲良くなってきたとは言え、
なかなか仲良しショットは撮れません。



005_20080910200753.jpg


001_20080910200812.jpg



ちわわんぷー達がとっても気に入ってる
クッションの上でさえも。


さすがに4ちわわんぷーが
揃うことはなく。


029_20080910200851.jpg


033_20080910200907.jpg


2匹がせいぜい。



でもマユさん。




やっぱり4ちわわんぷー揃って。



写真、撮りたいじゃないですか(;´Д`)



ってことで現在璃のしつけの特訓の
時間を使って。

4ぴき揃った写真にチャレンジ。



ちなみに。


現在の璃の特訓は
「マッテ(待て)」

なんとかオスワリができるようになった
璃ですが。


ガマンはきかないようで。
一瞬するものの、そのままの状態が
維持できない(;´Д`)


マユさんの教え方も悪いんでしょうが。


3チーよりはるかに難しいんです。


だって、落ち着きないんだもん、この子orz


オヤツやごはんを見せれば興奮しちゃって。
オスワリすらできなくなることもしばしば。


そんな璃ちゃんに。
毎日5分でもいいから続けていこうと
設けてる特訓時間。


これまた3チーも邪魔するから
なかなか進まないんですけどね(笑)


で、写真。


045_20080910201328.jpg



何この等間隔(笑)


そして微妙な距離でございます。



キープがなかなかできないので。
一瞬の撮影が難しいです。



053_20080910201431.jpg


璃はオスワリしたまま
お尻でジワジワ前に進んでくるんですよ(笑)


054_20080910201531.jpg


なんとかこれが一番近かった写真。


一瞬の撮影だし、
夜だし、
茶と白黒全部にピントあわせられなくて。



フラッシュ使っちゃった(゚∀゚ ;)



でも今はこれでいいや。
4ちわわんぷー揃った写真が撮れて。



それなりに満足☆


今度はお昼にやってみようっと。






スピードライト欲しくなっちゃった。
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
こんちわ
綺麗なブログだね♪
応援ポチッ!

管理者にだけ表示を許可する
