
--.--.--.--.--:--

当たったのだ♪

2008.09.09.Tue.22:30

ブログタイトル変更の件、

みなさん気づいてくれてるんですねー♪

うれしいです。



私だったら気づかないかも(笑)




さてさて。


すでに火曜日だっていうのにネタが
なくなってしまったこのブログ。


何を書こうかなーと思いながら
帰宅してみると。



ステキなプレゼントが届いておりました。



そう。



先日、お友達のサイままさんが運営する
『CIPHER's BLOG』で。


プレゼント企画をやっていたので。

応募して、みたら。





当たったんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆




くじ運のまったくないマユさん。


幾度もいろんなブログ等々でプレゼント企画は
応募させていただいてるものの。


まったく当たらない。


あたらなすぎてビックリするくらいなのに(笑)


もう、当たったってだけでうれしいのですが。



なななんと。
サイままお手製の。


マーキングベルトをプレゼントとして
いただいちゃいました♪♪


とはいえ、サイままさんはショップもやってらっしゃるんですよー。

生地も選択できたのですが、サイままさんに
すべておまかせし。
星用に作っていただきました。


どんなのができたのかなーって
楽しみにしてたんです。



で、ここでサイままさんに悲しいお知らせです(;´Д`)



きらくん、






006_20080909220817.jpg



へっぴりなってます(笑)



実は星、マーキングする子なので
ベルト必要だなーって思ってたんですが。


今まであんまりしたことないんです(;´Д`)



なので、


008_20080909221017.jpg


へっぴりなったままフリーズ。



嫌がっておりました(笑)



サイズは若干ゆるめですが、洋服の上からすれば
ちょうどいい感じだし。


空にも使えそうです。



011_20080909221137.jpg



マユさんはとっても気に入ってんですけどねー。



でも


019_20080909221216.jpg


ちゃんとモデルも勤めてくれましたよ☆


030_20080909221240.jpg


とってもお似合い、でしょ?




042_20080909221310.jpg


空もねо(ж>▽<)y ☆



004_20080909221335.jpg


おやつもいただいちゃいました☆



なんだか高級そうです(;´Д`)



マユさんも食べたいと思います(笑)



サイままさん、本当にありがとうございましたー♪




次のおでかけには早速持っていきますね♪



ってことでどなたかプレゼント企画
やるようでしたら教えてください。


応募しに参上します(笑)





しかしこういうの作れるって
本当にすごいよなぁ~。
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
うわ~、キラたんカワイイ♪
キレイに撮影してもらってるし~!

へっぴりキラたん、見て爆笑しちゃった。。。
ごめんね、キラたん(^^;

キラたんには若干大きめでしたかぁ
ちょっと気にはなってたんですよ~

ふふふ。。。でも、つけてもらってるの見ると
嬉しいです(*^_^*)

あわわわ。。。
忘れてた!
こっちに書かないと意味がないのに~

お洋服、承りますよ~(*^_^*)
ブログにアップした袖ナシとTシャツタイプの袖アリが
あるので、どちらがいいか教えてくださいね♪
あとは。。。サイズかな。。。
コモモママ
きらくん、凛々しく大人になっちゃって~(#^.^#)
びっくりしました☆

日曜日、マユさん行きつけのカフェに行ってみましたよ♪
会えるかな~★と期待してたのですが…
そんなうまくいきませんよねw

管理者にだけ表示を許可する
