
--.--.--.--.--:--

変えちゃった♪

2008.09.08.Mon.22:25


気がついた人はどのくらいいたかしら?


テンプレート、と共に。




ブログ名、変えちゃいました(笑)



璃をお迎えしてから、
ちわわんこだけじゃなくなって
しまった我が家。


まー、それでもいいかなぁ・・・と
思っていたのですが、
わが子たちの総称を『●チー』
ではなく、

ちわわんぷーたち、と呼ぶようになって。


やっぱりブログタイトルを変えようと
思うようになりまして。


バナーやテンプレートを
ちょこちょこいじり。
やっと準備もできたので。


昨日、ブログタイトルを変更させていただきました。


まー、一文字の違いですが。



これからもよろしくお願いします┏○ペコ



お手数ですが。
リンク貼ってくださってる方は。


変更してくださると、大変ありがたいです☆






で、今日の話。


昨日、実家に寄ったときに
持ってきたものがありまして。



035_20080908211153.jpg


どどん。


クッションなんですけどね。


去年たしか しまむーで
(ファッションセンターしまむらのこと)
買ったやつなんだけど。


実家に遊びに行ったときに使ってたの。
それをこちらに運んできたのですが。




早速ちわわんぷー達のお気に入りに。


001_20080908211321.jpg


おんなのこチームも。



030_20080908211339.jpg



おとこのこチームも。



入れ替わり立ち代わり
ゴロゴロしております。


014_20080908211418.jpg

奪い合いのケンカもありーの。


022_20080908211443.jpg


横からコソっと奪ってみたりーの。





マユさんのなんだけどなぁ~(;´Д`)


しかしながらこのクッション

004_20080908211530.jpg

どうやら、3匹が定員らしく。





今年も同じのしまむーに売ってるかしら・・・・(´-∀-`;)






ブログ名変わっても
ポチポチポチ応援してくれるとうれしいです☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング







コメント
そうそう、昨日から気づいてましたよ★名刺もかえるのかな??

昨日気がついていつ変わったのかな~って思っていました(^^)
早速リンクのタイトル変えなきゃ!
わーふんわり居心地よさそうな
クッションですね。
みんな気持ちよさそう!!
始めまして
時々読み逃げしておりました。
私もしまむーで似たようなクッションうちのチワワのベッドにと買いましたよ。
最近も行きましたが、柄は違うけど似たようなのおいてましたよ♪

管理者にだけ表示を許可する
