スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チワワまみれ☆

2008.03.23.Sun.22:55
昨日、お散歩していたところに1本の電話。

EGGYさんからでした。



『みぃさんが埼玉に来るって言うんだけど~』



『行く!!行きます!!』



即答。

てなわけで所沢から急遽向かった先はぽちプラザ。(また)




お会いできたのは
375.jpg

シャバダバファミリー☆о(ж>▽<)y ☆,




みぃさんはあこがれブロガーの1人です☆
シャバダバファミリーは3ちわわんと1プードル。みーんな女の子。
みーんなちっちゃい。ほんとにちっちゃい。







キャー≧(´▽`)≦

(テンションあがり中)

そんなシャバダバファミリーとヒビカブ一家と早速お散歩です。

122.jpg

出羽公園。
へぇ~、ここも初めて来たなぁ~。
それほど巨大な公園ってわけではないけれど、こじんまりして人が少なくて
いい感じの公園です。

広場を見つけてそこで遊びます。

139_20080323201540.jpg


はぁぁ~、sakuちゃん、めっちゃかわいー♪




154_20080323201532.jpg


草食べないでおくれよ・・・(;´Д`)

172.jpg

唯一トイプーのtamaちゃん、走ります!!走ります!!!

175.jpg


走ります走ります!!


210.jpg


走りませんがっくり

リードつきとは言え、伸縮リード(8mよ!)なので走ろうと思えば走れるのに・・・。


途中の岩の上で撮影大会。

255.jpg

今回出番のほとんどないヒビカブくん。
ヒビキくんのお兄さんなしぐさがとってもかわいー☆

309.jpg


あれ?1わん足りない(笑)トイプーtamaちゃんは1人で気ままに遊び中。

315.jpg

空ちゃん、ビビってお耳がぺったりなってますが、
お外での3チー揃ってのショットは初かも。

そんな感じで楽しくお散歩した後は、コチラへ。

392.jpg


わーい。来てみたかったんだよねー。
わかりにくそうな場所にあったので、連れてきてもらおうって思ってたので
ラッキー♪

401.jpg

かなりのボリュームです♪おいしかったよ♪

アイスカフェオレも飲んだのですが、今回写真が多いので割愛。
でもコーヒーめちゃおいしかった!コーヒー好きのマユにはかなりいいトコでした☆

そして再びぽちへ。

439.jpg


今日もスタッフのお姉さんの愛犬トアくんが来ていたよ☆
すばしっこいのでまったく写真が撮れないんだよねー。
またがんばろう!

総勢11わん!

うちチワワが7チー。

わらわらと遊んでいると


435.jpg


またsakuちゃんが来てくれた♪ひゃっほい♪♪
いくらでも抱っこしますよー。させてもらいますよー。

このまま連れて帰ってもいいですよー。

と、思ったら

438.jpg


ヤキモチやかれました汗;


でも愛ちゃん、ヒビカブには鳴いたし、カフェでも違うワンちゃんには
だいぶガウガウしちゃったけど、シャバダバファミリーには
鳴かなかったんだよね。あ、そー言えばトアくんにも。

なんでだろ?みんな自分と同じ大きさだからかな??



444.jpg


星くん、シャバダババッグにお邪魔です。
女の園です。1人男の子です。(空はオカマなので)
殿です。
姫たちみんな、嫁いでくるかい?(笑)

まーそんな感じで夜までたっぷりちわわまみれを堪能したのでした。





今日の感想、

『プードルもいいな( ̄ー ̄)ニヤリ』

ってオイ汗とか

みぃさん、ありがとうございました。とっても楽しかったです☆
また遊んでくださいね♪♪





★オマケ★

410.jpg

星・・・頭でかいよね・・・。

(隣のsakuちゃんは星の倍体重あるんだよ)


ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








スポンサーサイト
コメント
昨日は遊んでくれてありがとうございました!
噂どおりのかわいいちわわんに会えて
嬉しかったですv-345
デコチョコ、うちの分とっておいてくださいね!
ではまた近いうち会えますように(*^-^*)
や~~ん、みんなかわいすぎて全員にコメントできない~~☆:*(人´ω`*)
私は最近ペットショップを通るとなぜかチワワの赤ちゃんに釘付けなんです。
今日の感想・・・・
「チワワもいいな( ̄ー ̄)ニヤリ」
トイプーちゃんもカワイイですよね~っ♪
私も先日見て、萌えました(汗)
ママが話しているのを首をかしげて、じっと
聞いているんですもの~っ

しかし、空くんのマイペース?っぷりが
たまらないっ!
笑っちゃいましたよ~っ
みんな可愛いですね~♪
まなちゃんが着てる服、ティンキー・ウィンキーもお揃い持ってます~v-238

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
お散歩の後はカフェに移動。 久しぶりのドッグ定食屋、エンジェルです。 みぃさんはヒビキのこの上目遣いが好きです(笑) 朝からな~...
