スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LA旅行〜序章〜

2013.02.11.Mon.09:48
さぁ、長くなりそうなんでちゃっちゃと旅行記買いちゃおうと思います★

ペットブログとして遊びに来て頂いている方、ゴメンなさい(;´Д`)
しばらくちわわんぷー、出てこないかも(笑)

なるべくワンコ記事も織り交ぜながら書いて行こうと思うんですが
旅行記は自分の記録として残していきたいと思うので
興味ない方はスルーしてくださいね

アメブロの方で書けばいいと思うんだけど、やっぱりこっちのが書きやすいんだよねぇ〜(;´Д`)



ってことで。



旅行を思い立ったのはもう去年の話。
夏・・・前くらいかなぁ〜?


ずっと海外によく遊びに行っていたのだけれど、空をお迎えしてからは
ちわわんぷーを置いて海外へ行く気はしなくて、ずっと行ってなかったのだけど。
やはり5年も我慢していると抑えていた気持ちがムクムクとしてきちゃってねぇ〜


1週間くらいなら大丈夫かな?と思い行くことにしたのでした。


場所はやっぱり大好きなLA。
久しぶりだったし、テロ以降手続き等々変わっていたこともあったので
時間をかけて調べたり、お金貯めたり(笑)
シーズンにかぶらないようにしたりして、結局行くのは半年以上先の2月に決めました。



まぁ、最初に行くお友達が行けなくなったり、仕事の休みが取れるか微妙になったり・・・
いろいろありましたがなんとか無事行けることになって。



うきうきで準備していたのでした。





P2010004.jpg


バッグ大好きマナちゃんに邪魔されながら(;´∀`)






続く(笑)





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
