
--.--.--.--.--:--

新車、試乗。

2008.09.06.Sat.22:35
今朝、早起きしてお散歩すると
宣言したマユさん。


起床時間7時。


プチ寝坊したので、空たちに朝ごはんを
やりつつ考える。

うーん・・・
今日は曇ってるし、まだ涼しいから
あと1時間くらい寝ようかな。
ちわわんぷーたちも食後すぐの
お散歩は体によくないだろうし。


うむ。そうしよう。
あと1時間だけ寝て8時すぎに
出ればいいや。


そうしよーそうしよー♪


と、ごはんを食べて満足したちわわんぷーたちと
一緒にベッドに戻る。


寝る。



皆さんの予想通り。



寝過ごす(爆)



起きたの、昼過ぎでした。
はいorz




でもそしたら携帯にメールが来ていて。


お誘いメールだったので
「したくしてすぐ向かいます」
と、お返事し。


ダッシュで支度。



さー、おでかけするよーん♪




りぃはまだ車が苦手らしく、
ドライビングボックスのリードフックに
つないでるとものすごくうるさい(;´Д`)


001_20080906183946.jpg


でも離しておけばシートから飛び降りたり
平気でする子なので、絶対に離せない。



002_20080906184030.jpg


ずっと鳴き続ける。



うるせー(´゚∀゚`;)



と、突然。



003_20080906184112.jpg



寝る(笑)


最初から寝てればいいのにな・・・・。


005_20080906184207.jpg


車で一番うるさいのはキミだよ、空(;´Д`)



まー、そんなこんなでブーンと向かった待ち合わせ場所は



006_20080906184252.jpg



えへへ、ぽち(笑)


ニーナちゃん、騒がしくしてゴメンよぉ~。


009_20080906184406.jpg


ホラ、そこ!
嘘つかない!(°Д°;≡°Д°;)


でもまー、りぃたんここがどこかわかるんですかね。
楽しそーに遊んでおりましたよ。


014_20080906184511.jpg


もちろん他の子もね♪



012_20080906184532.jpg


ふふ。かわいい♪♪



015_20080906184550.jpg


そんなこんなで楽しく遊んでいると。


待ち合わせしていたお方が現れましたよー。




今日は、ワンコデートではないので
写真はないです。



お会いしたのはみぃさんEGGYさん。

今日はお二方のワンコたちは
お留守番でした。



お二人には我が家の新入り璃に会って
いただきたかったのよ☆



てなわけでカフェへ移動~。



近くのTRINITY


写真撮らなかったや・・・(笑)



実はみぃさんにどーしても見せてもらいたいものがあって。



見たらやっぱりほしくなって。



おまけに姫たちがいなかったので


試乗、させてもらいました♪



028_20080906184942.jpg

そう、カート。

買うことに決めたので今回はモザイクかけちゃいました。
まー、みぃさんのブログみたらバレちゃうけどね(笑)



届いたらまた紹介しますねー。






029_20080906185054.jpg


まったりお茶。
奥のみぃさんが飲んでたバニラミルク(だっけ?)おいしかったよー。


031_20080906185134.jpg


無事、りぃもご紹介できて。


よかったよかった☆





今度はギャルズとヒビカブも一緒に遊んでくださいねーо(ж>▽<)y ☆





思いがけず、おでかけできて。
よかった。
みぃさん、EGGYさんありがとう♪








EGGYさんに璃がきたから
キラがアイドルの座から
陥落した、って言われたー(;´Д`)
そんなこと・・あるか(笑)
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング
















コメント
いいな~!
私も りぃちゃん に会いたいな~

管理者にだけ表示を許可する
