スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うっそ~?やっぱ中止??

2012.11.04.Sun.10:47

昨日はちょっとちわわんぷーにお留守番していただいて
マユさん遊びに行っちゃってました(* ̄m ̄) ププッ


ちょいちょいtwitterでつぶやいてたんだけど、またブログでも書こうかな。
せっかく写真も撮ったし(笑)



でも今日はちょいショックなニュースが飛び込んできたのでそれを。



実は先月、マユさんが毎年それはそれは楽しみにしていたことがありました。




それは、スーパードッグカーニバル。・・・というワンコイベント。



ご存じの方も行ったこともある方もたくさんいると思います。




数あるワンコ用イベントの中でもショッピングに特化した(?)感じの
ワンコ用品がそれはそれはもう、お買い得になっていてウヒャヒャー♪な会場(笑)



他にも芸わん!グランプリや、エキストリームの大会(去年はなかったけど)など
本当に大きなイベントなんです。


039_20111010174239_20121104095952.jpg

※朝一から人もたっくさん!(去年の写真)



会場も関東で大きなイベントとなると幕張メッセや東京ビッグサイトが多い中
なんと我が家から結構近い西武ドームという素敵さで(* ̄m ̄) ププッ


さらにさらに本当にたくさんのお友達と会うことができる機会でもあったし。


なのでホンットーに楽しみにしていたイベントなんです。



それが実は今年はないかもしれないという話がかなり前からありまして。



と、言うのも主催をしていた会社が倒産してしまったからなのですが

それでもずっと事務局が開催を予定して、調整しているということだったので
時期がずれてもなんとか開催して欲しいなーって願っていたわけです。



でも、今日、こんなの発見しちゃったー









SDC(スーパードッグカーニバル)不開催




ガーンガーンガーン・・・


や、やっぱりダメだったか・・・。


こちらのお店もイベントには出店していたSHOPなのでそこが
「決定」って打っちゃってるくらいだから中止決定なんだろうな。


不況やら震災やら色々で他のペットイベントも続々と縮小してたりもするので
なんとかSDCだけは頑張ってもらいたかったな・・・



ホント、残念。





ホント、残念。




ガッカリ度が激しいので2回言ってみました。





001_20121104101204.jpg


ま、ちわわんぷー的にはどうでもいいんだろうけどね(;´∀`)









ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★



下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらもお願いします★

携帯の方はコチラから応援お願いします♪
にほんブログ村ランキングへ
  人気ブログランキングへ



template design yuippie





スポンサーサイト
コメント
やっぱりそうなんだ~
倒産したって聞いて何となくないのかと思っていたけど、やらないのは悲しいね~(;一_一)
うちからも比較的近くて嬉しいイベントだったのに。
マユさんにも会えるかも(^◇^)って思っていたんだよー。
また会おうね☆☆
>ヒメさん
ホントホントー。残念すぎるよねー。
一応来年は開催を予定しているらしいから、期待して待ってみる。

ヒメさんとも最近会えてないもんねー。
また絶対遊ぼうねー♪

管理者にだけ表示を許可する
