スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

閉店。

2008.09.04.Thu.22:30
木曜日になるとさすがにネタもないなぁ・・・。

早く週末にならんかな。

・・って言っても今週末も天気悪いみたいだけど(泣)



てなわけでこれは先週の話。


珍しくやる気があったので、
ちわわんぷーたちのおうちを



041_20080903194032.jpg


増築してみた。



もっとやるきがあったらもう少しキッチリ増築したい。


そして、やる気があまっていたので。


このモジャ子を。


013_20080904215929.jpg


再びバーバーマユさんに任せることに(笑)



しかし、プードルって毛が伸びるの早いのねー。
顔周りなんてあっという間。



今回は、目に毛が入るのがイヤだったので
顔周りだけ少しカットすることに。


りぃちゃん、良い子にしててねー。
ママが今スッキリにしてあげるからねー。


これで目の周りも邪魔にならなくてすむよー。



オリコウだねー。
イイコだよー。
すーぐ終わるからねー。




と、楽しくカッティング。




024_20080904220208.jpg



しすぎたorz




ごめんなさい。

再びバーバーマユさん。



永遠に閉店・・・・・・。








早く伸びますよーに(人'д`o)





今はちょっとマシになったよ。
見慣れただけかな?(笑)
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
私、小さい頃にバービー人形の髪の毛をカットするのが
すごい楽しい時期があって、いつもベリーショートに
してしまい、すんごくへんちくりんになったのを
ナゼか思い出してしまいました(笑)
でも、バーバーマユさんのはそんなに変じゃないよ!
すぐ伸びるしっ。あれ?励ましになってない?!
丸顔が面長になってモジャモジャダックスみたい('・c_,・` )プッ
でも大丈夫!!またすぐ伸びるし(笑)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
パソコンの前で失笑しちゃいましたが
璃ちゃん大人っぽくみえますよ!

プードルちゃんってカットでかなりお顔が変わるんですね。

管理者にだけ表示を許可する
