スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のおたんぽー!

2012.10.22.Mon.20:36



現在、ワンコ用カートの嫁ぎ先を募集しています★
詳しくはこちらの記事を見てくださいね→「カートお譲りします

新品ではありませんが大事に使っていたので新品同様ですよー。
使ってみたいけど、新品買うには高いしなーって方もぜひ見てみてくださいね。



さて、週末はいいお天気だったマユさん地方。


しかしながら先週末はマユさん地方最大ともいえるお祭りがあってねー
付近は大渋滞に巻き込まれるし、近所も子供神輿でにぎわうし・・・ってことで
行けるところが限られてきちゃうのさ


なるべく祭り渋滞に巻き込まれないようにーってことで祭り方面とは
反対側に車を走らせ、ちわわんぷーとお散歩に行きましたよ。




IMG_3259.jpg



キレイな空だし張り切って写真も撮るぞー!!




と、意気込んで行ったのに、ここでマユさん痛恨のミス











カメラ家に忘れてきちゃったー


充電までして用意していたのに・・・・




と、言うわけでこの日の写真はすべてあいぽん。




IMG_3194.jpg


あいぽんだとワンコの写真は難しいんだよなー・・・とテンション下がったままお散歩スタート。




IMG_3197.jpg



でもホントいいお天気で、空気がちょい冷たくて気持ちいー




IMG_3199.jpg



ちわわんぷーもご機嫌でお散歩してました。


IMG_3202.jpg


愛ちゃんも芝生以外は歩くよ(* ̄m ̄) ププッ



どうも芝生は愛ちゃんには葉っぱが大きくて歩きにくいみたいなんだよね。




IMG_3205.jpg



おたんぽ(お散歩)大好ききらたんはもうずっとこんな顔(笑)




草ボーボーの場所とかでもガンガン突っ込んで行っちゃうから




IMG_3208.jpg



体中に芝生やらなんか種みたいのやらいっぱいつけちゃって(* ̄m ̄) ププッ



この日はこの後用事があったのでアーミーと叔母のエイミーも一緒だったので
エイミーがせっせとキレイにしてくれたよ(笑)




ここでお水休憩していたら空が急にビクッッ!って飛び上がったので
何事かと思ったら、なんと




IMG_3218.jpg



カマキリいたー



マユさん昆虫類は苦手です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


草の色に紛れて見えなかったんだよね。


IMG_3217.jpg


触れないからとっとと立ち去りました(笑)



IMG_3227.jpg



お花もあちこちで咲いていたのでパチリ。


IMG_3243.jpg


コスモス畑もあったよ(*´∀`)




本当はどこか、大きなコスモス畑とかに遊びに行きたいんだけどねー。



週末も晴れたらお散歩行きたいねー





IMG_3248.jpg



あいぽんカメラ、結構頑張ってくれました。







ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★



下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらもお願いします★



人気ブログランキングへ


携帯の方はコチラから応援お願いします♪
にほんブログ村ランキングへ
  人気ブログランキングへ





☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
【new arrival!】ドッグポーチ(マチあり)クマザキエイム ペットドライヤー PD-111 ペット専用 ハンズフリードライヤー 動物ドライ...置くだけで、お部屋のダニよけ!お部屋のダニよけWトラップ 8個入木製トイレットペーパーホルダー♪Ecol (White)


ワンコグッズショップ



犬服オールワン

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






2012 着る毛布 毛布 ブランケット マイクロファイバー毛布 防寒 部屋着 洗える 上着 布団 そで...







UGG Classic Short Women'sUGG ムートンブーツ UGG クラシック ショート ブーツ Classic Sho...







鮮度保証の生レバーブロックですが刺身でなく加熱して下さい。使いやすい約100g×3パックの小分...







希少な特大サイズのみを厳選!むき身の状態で1粒ずつ個別に急速冷凍!食べたい分だけ調理可能で...


designed byさごり





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。