
--.--.--.--.--:--

かわいすぎてメマイ。

2008.08.30.Sat.22:07


晴れるの?
雨なの?

もー、イヤな天気だ!!ムカチュク(`‐ω‐´)



今日はせっかくのお休みー♪♪

今日こそはお散歩に行かないと、
3チーがかわいそうすぎる・・・・
ってことでおでかけします。


でも天気悪いね・・・・orz


どこへ行こうかなーと考えつつ、
まずは病院へ。



なぜ、病院かって言うと



璃のワクチン注射なのです。


003_20080830210944.jpg


病院へは二度目の璃。


まだ病院が何かはそれほどわかってはいないようで
終始大人しく待ってくれておりましたが、

やはり注射はイヤだったよう。


016_20080830211056.jpg



ちょっと・・・・かなぁ・・・(゚∀゚ ;)



次回の注射が怖いです。


でもまー、アレルギーや体調悪くする様子もなく
よかったよかった☆


その後ちょっとMY CARの定期点検があり、
そちらを済ませてから・・・・。




さて、どこに行こう。



雨はザーっと降ったり。

その後パァっと晴れたり。



不安定な天気なので、お外で遊ぶのは
大変危険。

おまけに前日までの大雨で公園は
たぶんぬかるんでるだろう。


むーん・・・・ガーン


で、やってきたのは。





025_20080830211434.jpg



おなじみのぽちプラザ( ̄m ̄*)

まぁ、璃をお迎えして以来だから、
久しぶりかもー。


運よくお客さんもいず、貸切状態だったので


024_20080830211646.jpg


店長をはじめスタッフさん全員に
かわいがってもらい、
室内ドッグランのように遊ばせてもらい
(いつもありがとうございます┏○ペコ)



楽しい時間を過ごしました☆


んでね。


あのね。


店長さんが
『まだHPにも載せてないんだけど・・・』
(※今は載ってます)

って言って見せてくれた子がね。




017_20080830211746.jpg




ときめいたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



いやぁ、ものすごくかわいい子でした。
ちっちゃい、ちっちゃい女の子。
べっぴんすぎる。

写真の100倍以上かわいいです。
久しぶりにこんなかわいい子みた、ってくらい。



危なすぎる。


ちょっとめまいがしたくらいだよ(笑)


さすがにもううちではお迎えできないから、

誰か、この子を買った方は
お友達になってください(゚∀゚ ;)



お値段もかなり破格でございました。


店長も
「もーちょっと高くすればよかった」と
言ってたくらいでございます(笑)


そんなこんなで、3チーもとても楽しく、

マユさんもとっても楽しい時間を過ごし。


お客さんがワラワラと入ってきたので
退場。



また行こうねー♪



てなわけで。
この後おでかけは続くのですが、
ネタはとっておこー

ってことで。


また明日☆





洗濯ができないよ・・・・
部屋干し嫌いだし・・・困ったな・・・・。
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
カワイイv-238
ぽちプラザの写真みましたよ。
ダンボールに入ってる姿をみると半月前にv-286迎えいれたことを思い出します!
マユさんのブログ見てて愛ちゃんはお顔もしぐさも可愛いなって思いますe-266
女の子ほしいな~~v-10
お久しぶりです!
体調崩したり仕事忙しかったりでずいぶんご無沙汰してました。
でも実はしっかり読み逃げしておりましたv-30
りぃたん、ちょっとづつ成長してますね~v-10
まゆさんのブログ読むたびに、うちももう1匹・・・
って誘惑が押し寄せてきます。
昨日のチワワちゃん、ズキュンときましたよぉv-27
そちら方面に行った時はぽちプラザさんに寄ってみたいです♪

管理者にだけ表示を許可する
