
--.--.--.--.--:--

枕の奪い合い。

2012.08.01.Wed.08:00
ここ最近は寝る時必須のアイス枕。


我が家では柔らかタイプのひんやり枕を使っております。





↑こんな感じのやつ。


タオルにくるんで、頭と首冷やすとすんなり眠れるんですよー。


まぁ、柔らかタイプは凍らないので朝まで冷たいってことはなくて
ちわわんぷーには凍るタイプの少し小さめの保冷剤をタオルでぐるぐる巻きにして
置いてるんだけど(こちらは朝まで冷え冷えなんです★)


寝る前に枕を出して、寝る準備して、「さぁ~寝るか・・・」と
ベッドに戻ってくると



IMG_2641.jpg



取られてるぅぅぅ~:(;゙゚'ω゚'):


そう。


なんでか璃は私の柔らかひんやり枕が大好き。



出してくると真っ先にその枕で寝てしまうんです(;´Д`)


柔らかタイプのがいいのかなーって思って璃用にもう1個出して
別の場所に置いたりもするんだけど、なぜか私の枕の上のヒンヤリ枕
(ややこしい(笑))に寝てしまう



IMG_2643.jpg



マユさんが頭載せるとこないじゃん・・・(;´Д`)



ってことで、毎日璃と枕の場所取り合戦してて、余計暑くなるような気がする
今日この頃なのでした(笑)





【お知らせ】

petit*mignonneカートOpen中です。
新作マナーベルト大好評です♪
柔らかくて使いやすいとお褒めをたくさん頂いていて
とっても自慢の商品になりました★
かわいい柄もたくさん用意しておりますのでぜひ一度使ってみてね。
待望のクレジットカード払いも再開してます!


お買い物はこちらから
petit*mignonne


ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★



下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

よかったらこちらも★
人気ブログランキングへ


携帯の方はコチラから応援お願いします♪
にほんブログ村ランキングへ
  人気ブログランキングへ



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
【半額以下!80%OFF】バディーベルト・ファンシーカラー・1号超小型犬用【BUDDY BELT】胴輪犬用...おうちで楽しくカット!HS ホームバーバーエキスパート NEO【関東当日便】消防ホースがオシャレなおもちゃに変身!米国 ケイティーズ・バンパース社製【ヒーヴ・ホース】...WHCY クールハーネス XS【取り寄せ5日から7日】【95】


ワンコグッズショップ



niche 雑貨+犬服=ニーシェ

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ★






涼しい日傘。楽天「日傘カテゴリーランキング」1位の常連!レビューを読むと買わずにいられない...







選べる2足5,900円チケット★対象45点以上♪価格改定前の大セール♪ベルオリジナルの日本製サン...







宮崎より産地直送 全ての鶏肉料理に最適!! 宮崎産若鶏 肩小肉 1kg 【鶏肉】【宮崎産 九...







冷凍マンゴー/まんごー/カットマンゴー訳あり冷凍カットマンゴー1kg10kgまで1配送でお届けクー...


designed byさごり





コメント

管理者にだけ表示を許可する
