スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

petit*mignonneよりお知らせ~。

2012.06.11.Mon.08:28

久しぶりにpetit*mignonneからお知らせです。

諸事情によりしばらくお休みをいただいていた当ショップですが
少しだけ作品ができましたのでカートOPENいたします


相変わらず本当~に少数で申し訳ないのですが
よければ見てやってくださいませ。



page_1_20120610175336.jpg







今回の目玉は新商品の「マナーベルト」★
男の子ワンちゃん必須のマナーベルトはずっと商品化したいと
思ってきたものでした。

マナーベルトのパッドとしては専門の物の他、女性用ナプキンや
トイレシートを利用している人が多いと思うのですが
我が家で使用しているマナーパッドは子供用のオムツパッドでかなりぶ厚め
(詳しい記事はコチラ→


パッド自体は本当にオススメで私の周りでもどんどんそれに
変更していく方が多いのですが、通常市販されているマナーベルトだと
若干上下からパッドが見えてしまったり、ぶ厚さのせいで長さが
足りなかったり。

ってなわけで、通常より太目の長さの調節も通常より多めにできる
マナーベルトを作製することにしたのでした。


長さ調節を多めにとったので結構幅広い小型犬ワンちゃんに
利用してもらえると思います。
商品は自分ちの子で使用しており特に問題はありませんが
お試しとして初回販売分のみ500円とさせていただきました。
今回限りの超特価ですのでぜひご覧くださいね。


Shoppingはこちらから
petit*mignonne
※諸事情によりSuguuMo店に関しましては引き続きクローズと
しておりますのでお買いものは上記リンクよりお願いします。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
