
--.--.--.--.--:--

たいくつな日曜日と記念日。

2008.08.24.Sun.22:35
日曜日。

今日も朝から雨がシトシト・・・傘

今日もおでかけできないかぁ・・・・。


マユさんも疲れが出てしまったのか
あまり体調もすぐれず、今日は1日ひきこもることに。


4ちわわんぷj-に朝ごはんをあげた後は
気を失うように再び眠り、気づいたのはお昼すぎ。


うーん・・・眠い。


4ちわわんぷーもたいくつなようで
ダラダラと眠っておりました。


012_20080824193852.jpg


星&愛コンビはいつもの場所で。


017_20080824193939.jpg


空&璃コンビが一緒に寝るのは始めてみるかもっ(*`ロ´ノ)ノ


同じような格好でかわいすぎー♪


003_20080824194029.jpg


仲良くなってきたなぁ・・・( ´艸`)



そんなたいくつな日曜日。


実はきらくん、
生後9ヶ月の記念日です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


今月はお兄ちゃんになった月でもあるので
急に成長した気がしてしまいます。


恒例の体重測定は

1220g。


こちらも成長です。


と、言いたいところですが、
最近の璃のオスワリ訓練につきあって
オヤツ食べすぎなのでかなり微妙です。


成長なのか、太っただけなのか(笑)


空も愛も体重が増え気味なので太っただけかも(´-∀-`;)




032_20080824194552.jpg


璃と比べるとものすごく大きくなったように
見えてしまうけど、ちびっこなんだよねー。


でもかなりズシっと感じるようになりました。



記念日なのでごはんはもちろん手作り。


070_20080824194108.jpg


ひき肉とミックスベジタブルのパスタ~。


ごはんは相変わらず何でもよく食べてくれるので
助かっています。




まだまだパピーなきらたん。


ほとんど吠えることもなく。
人見知りせず。

困ったイタズラもせず。
(ちょっとマーキング癖があるけど)


とってもとってもカワユイきらたん。


良い子に成長してくれててうれしいな☆


026_20080824195949.jpg



来週は絶対絶対どこかに遊びに行こうね♪




来週は雨でも遊べるところ
探しておこう・・・・
いつもポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング











コメント
はじめまして!
ブログ楽しく拝見させていただきました^^
我が家にも8ヶ月になるチワワがいるので
ついつい見いっちゃいました^^
4チープーちゃんとってもかわいいですね♪
よかったら仲良くしてください^^それでは
きらくんは、お耳の毛がふさふさで、二つに結わいてるみたいにみえて、幼稚園くらいの女のこみたいです。いっつもデレデレと見ちゃいます^^
きらkunおめでとうございます☆
9ヶ月で1220gって小さいですね~v-237
親戚さんの成長、これからも見せて下さいね♪
※あっ!フード入れ一緒だぁ(^^)v
トイプーちゃんておめめが小さい印象だったんだけど、璃ぃたんはおっきいねぇ♪
美人さんになるかなー?
今日も雨、明日も雨っぽい。あー洗濯物がたまるよーーー!!!

管理者にだけ表示を許可する
