
--.--.--.--.--:--

お兄ちゃん心。

2008.08.23.Sat.22:07
やほーい♪週末だぁ~♪

寝れるぞー!
お散歩行くぞーい♪

って思ってたのに、なぜか朝から雨・・・・orz


昨日の時点では午後から雨、という予報だったので
涼しいけれど、朝お散歩行けばいいやーなんて
思ってたのに、朝から降ってるし。


そしてものすごく寒いのですけど・・・・(((;゚д゚)))


なんか変な天気ですよねー。


せっかく早起きしたのになー。

雨の中連れて歩くのもなんなので、
今日はお留守番してもらい、

いろいろ買出しに行ってまいりました。


母親と行っていたので、帰りにちょっと寄ってもらうと。


025_20080823191933.jpg


みんな大喜びо(ж>▽<)y ☆


4ちわわんぷーはみんな私の母が大好きなんですよ。


面倒みてもらうこともあるのでねー。


今日はやけにきらがベッタリしてました。


053_20080823192122.jpg


このお顔。


あ、アーミとはうちの母のことですが。


でもね。


083_20080823192215.jpg

ちゃんとりぃちゃんとも一緒に抱っこされてました。

逃げたり、威嚇しなくなった。


お兄ちゃん心が芽生えてきたのかな?


末っ子で生きてきて、
独り占めできないと、スネてどこかへ行ってしまうか
小さく威嚇してイヤがってたきらたんなのに。



成長です( ´艸`)




母が帰った後は
これまたお気に入りの場所で
マナたんと一緒にかわいく寝るきらたん。


106_20080823192601.jpg


かわいすぎる・・・・о(ж>▽<)y ☆






073_20080823192303.jpg



お兄ちゃんになって、成長もしているけれど、
きらはなぜかやっぱり末っ子に見えてしまう
マユさんなのでした(´-∀-`;)




でもお兄ちゃんぷりは
やっぱりとってもうれしいよ☆
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
可愛いですね
全部可愛いんですが特に2枚目のお写真、とっても可愛いですね。
癒されました。
こんばんは~♪

星くん、りぃちゃんのことちゃんと認めてきたんですね♪
優しいお兄ちゃんに成長したんだぁ。
嬉しい成長ですねぇ♪

愛ちゃんと二人でお寝んねとっても可愛いなぁ♪
これからもベビーフェイス星くんでいて欲しいです!
かわいいーー
どの写真もかわいいー。
マナちゃん、キラちゃんコンビの
かわいすぎる。

お兄ちゃんだけど、末っ子キャラなのねー
みんな可愛すぎる~v-10e-266

マユさんの作ったフードテープルに感動した。色々改良していくのも楽しいよね。

愛ちゃんと星くんが同じかっこうをして寝ている姿がたまらなく可愛くて癒されました♪
星くんお兄ちゃん頑張っていますね♪
お顔も何となくお兄ちゃんっぽくなったように見えるのですが(^m^*)ウフフ
はじめまして
はじめまして。
チワワ、パピヨン、mixを多頭飼いしています。

星くんの表情たまらないですねぇ。寝顔も笑っているみたい!
またご訪問させていただきます♪

管理者にだけ表示を許可する
