
--.--.--.--.--:--

嵐の中のおでかけその2。

2012.04.02.Mon.18:04

3/31(土)。
東京ビックサイトで行われていたイベントに行ったマユさん。
(詳しくは昨日の記事を見てね(笑))


午後はお台場に戻って遊ぼーってことで、またまた電車に乗りますよ。


会場を後にしたころは雨も降り始めてきていましたが
パラパラってな感じで。
強風はますます強まってる感じでした


015_20120402174903.jpg


写真では全然わからないと思うけど、海は荒れ狂ってたよ( ; ゚Д゚)


電車が動いていることが奇跡(遅れてたけど)だねーって話してました。
駅まで行って電車停まってても、またちわわんぷー連れてお外を歩くなんて無理だったよ


なんとかお台場まで戻ってきてとりあえず、屋根のあるとこあるとこ通って
ランチをすることに。

お外を歩きたくなかったので久しぶりにロングボードカフェに行ってみました。
(でもお店の写真はないの(笑))




022_20120402174903.jpg


雨と強風のためカートのドーム屋根をずっと閉められていた
ちわわんぷーもお店について、やっとオープン。
見てよ、マナのこの不満そうなお顔(* ̄m ̄) ププッ



027_20120402174903.jpg


マユさん大好きアボカドバーガー(*´∀`)
久しぶりでもやっぱりうまし。



026_20120402174902.jpg


アボカド大好きちわわんぷーでももらえないのでやっぱり不満顔(* ̄m ̄) ププッ



小休止した後はフラフラとウィンドウショッピングをしながら
再度駐車場のあるヴィーナスフォート側へ。


ここで大変な出来事が( ; ゚Д゚)


ヴィーナスフォートに入るには屋根のある場所を通っていっても
100mくらいはお外を歩かないと行けないのね。

ランチしたアクアシティを出たころは雨も降ってなかったんだけど
歩いているうちに強風だけじゃなくって雨までひどくなってきちゃって・・・。


しばらく雨宿りもしたんだけど、まったくやむ気配がなくて・・・。


仕方がないので、ちょっと雨が弱まった隙に猛ダッシュ!


こんなに走ったのいつぐらいぶりだろー・・・と思いながら
ゼイゼイと建物の中に逃げ込みました



その100mなだけでもマユさん達は水もしたたるほどにグッショリ。
ま、まぁ人間は仕方がないよね・・・。


カートの中にいたちわわんぷーはと言うと・・・




037_20120402175954.jpg


璃だけビッチョビチョ( ; ゚Д゚)


038_20120402174902.jpg


他の子は疲れて眠ってしまっていたのでほとんど濡れずに済んだんだけど
璃は座っていたのでドームの網部分から入ってきた雨がモロ当たっちゃったんだね。


同じく起きていた


031_20120402174902.jpg


サイちゃんもびっちょりでした(笑)



あ、レポ2日目にしてご一緒したサいちゃん初登場だった(;´∀`)


そんなこんなで、結局雨風にすっかり振り回されたマユさんたちは
かなり体力消耗してしまい、(;´ρ`)チカレタヨ・・・



割と早めにお台場を後にしたのでした・・・。



今度はお天気のいい日に遊びに行こうね、サイまま(;´∀`)




明日は日曜日のイベントの様子でーっす。





【お知らせ】

現在petit*mignonneでは在庫処分SALEを開催中です。
おかげ様で本当に商品残りわずかです!
しばらくカートオープンの予定がないので最後のチャンス!
ぜひゲットしちゃってくださいね★



page1_20120322193801.jpg

ショッピングはこちらから
→petit*mignonne
携帯の方は→


ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*花粉対策*
脱臭を強化した空気清浄機でスピード脱臭!さらにカビ菌も抑制するUV除菌機能も搭載強力脱臭PLA...創業祭記念アイテム☆【花粉付着防止】FGレイヤードポロ【DSS】全品【ポイント10倍】4/5(木)AM9:59まで【SHARP】プラズマクラスター 空気清浄機 FU-30P1-...二酸化塩素の力で消臭、除菌、ウイルスまで除去します!リードバディ 除菌消臭剤 SEAL OFF(...


ワンコグッズショップ



ペットパラダイス

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






★楽天総合1位★楽天ランキング>石けん157週連続in(3/28更新)楽天1位の赤ちゃん肌せっけん★全...







◇楽天ランキング1位入賞◇【1点までメール便ok】ソフトに馴染んで美脚・脚長効果の期待もでき...







あの大人気ドルマンカーデが新色・新バージョンで再登場!《NEWカラー追加で待望の再販!》☆ラ...







クリスタルガイザー / クリスタルガイザー(Crystal Geyser) / 水ミネラルウォーター●セール中...


designed byさごり




コメント

管理者にだけ表示を許可する
