スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

病み上がり。

2012.03.08.Thu.16:49

ツイッターではちょこちょこつぶやいてたんだけど
ちょっくらダウンしてました


38℃くらいの高熱が出て(普段平熱低いので通常の人の微熱程度でもうフラフラ(笑))
楽しみにしていた遊びの予定もキャンセル。
(お友達、ゴメンよー


世間は気温が高くて暖かい~とか言ってた日だって、寒くて
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったわ(笑)


今日になって、ちょっと微熱程度(36℃台ね)になったので急に体が
軽くなって、元気になったわー
お腹すいたわー(2日ほどスープ以外のもの食べてない(笑))って思って
ウキウキと回転寿司食べに行ったらお腹が痛くなった


なんだったんだろうなー?風邪って感じでもないしなー。



さてさて。
そんなマユさんだったので、おでかけもできずひきこもりなちわわんぷー。


体調が悪いマユさんを気遣ってか?イイコにしてくれてましたよー。


IMG_1710.jpg


ま、たいてい家にいるときはこんな感じですが(;´∀`)


IMG_1737.jpg


具合悪いながらもちわわんぷーで遊んだりもしてました(* ̄m ̄) ププッ


マナちゃんの耳なしショットはお気に入りです


週末はお天気悪いみたいだけどどっか連れていってあげられたらいいなー。





ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
アロマ香料がオシッコのニオイを包み込んでしっかり消臭ライオン ハッピーわんデイ アロマで...【1週間前後発送】【代引き不可】モイストクリア加湿器 チューリップ音でスピーディーに簡単しつけ。ムダ吠え防止に!【シェイクトレーナー 】 ペット用品・犬用品...心と命のハートお守り【Heart】小型犬サイズ小さくて軽量なQR迷子札


ワンコグッズショップ



APPLEDOG

BUZZ-STYLE

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


いろいろ☆






ホワイトデーお返し♪フリーズドライのサクサク苺をミルキィなホワイトチョコレートでコーティ...







◇楽天ランキング1位入賞◇【1点までメール便ok】ソフトに馴染んで美脚・脚長効果の期待もでき...







クリスタルガイザー / クリスタルガイザー(Crystal Geyser) / 水ミネラルウォーター★税込1980...







工藤静香さんが3年間愛用中の美容液【乾燥肌】【敏感肌】【スキンケア】【エイジングケア】【保...


designed byさごり




スポンサーサイト
コメント
大丈夫ですか?
1月の終わり頃、メールでカートのお話をさせていただいたぴのです。
覚えていただけてるかしら(^^;;
体調崩してたって、もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

そういえば、ラプレのデニムバッグがもうすぐ出そうですね。
マユさん、やっぱりご購入ですか?
あたし、アジリティまだ数回しか使ってないけど、ちょっとした段差にも突っかかるのがいらいらしてて、タイヤが立派そうなラプレ欲しくなってしまってます~~。
さすがに主人に怒られそうだけど、似てるから替えバッグかったってごまかせないかな?なんて(をい
>ぴのさんへ
気遣っていただきありがとうございます。
体調、なんかあっさり治りました。なんだったんでしょうねー?(;´∀`)

ラプレのデニムバックの購入ですが・・・それは・・・ウヒャヒャヒャヒャ!(≧∇≦)(アヤシイ( ; ゚Д゚))
とりあえずまだ「未定」って言っておきます(笑)

アジリティ、段差引っかかるんですか?ラプレは全然引っかかりませんよぉ~ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご主人はきっとごまかせます!似てるもん!ダイジョブ!きっと(笑)

でも怒られても責任は取れません(笑)

管理者にだけ表示を許可する
