
--.--.--.--.--:--

やっぱりゆきだるさん。

2012.03.03.Sat.11:28

今日はひな祭りなんですねぇ~(* ̄∇ ̄*)


・・・って言うかいつの間に3月?


今年もあっという間に終わっちゃいそうだわー(;´∀`)



さて。


先日から雪だの雨だのが多いマユさん地方ですが。


先日の雪の日は一歩も外に出なかったのでおうちの中で遊んでました。


雪・・・と言えば。




003_20120303112046.jpg


やっぱり雪だるまでしょぉ~(*´∀`)


ちなみに我が家では雪だるまは「ゆきだるさん」と呼びますよ(* ̄m ̄) ププッ
(なんでかわかったあなたはワンピース通(笑))


006_20120303112045.jpg


NEW(?)な仲間にちわわんぷーも興味深々



部屋の中は一応暖かくしているので、ゆきだるさんは毎年の定位置
冷凍庫へ鎮座していただこうと思ったのですが、残念ながらこの日は満室(笑)


ってことで、仕方がないので大雪降ってる



010_20120303112045.jpg



ベランダへ(* ̄m ̄) ププッ


なんだか傾いた首が寂しげに見えて


023_20120303112045.jpg


耳とかつけてみたら・・・・あれ?これなんだ?
みたいになっちゃった


せっかくの雪なので、ちわわんぷーにも堪能してもらおうかと思ったけど


001_20120303112045.jpg


一番外が好きな星ですらやっぱりダメだった(;´∀`)


やっぱりこんな日はおこたでお昼寝がちわわんぷーには一番よかったみたいです。


014_20120303112044.jpg





ちなみにゆきだるさんは、残念ながら一気にあがった気温のせいで
翌朝にはすでに無残な姿となっとりました


いつかまた会えるといいねー(笑)






ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















いろいろ☆
ロイヤルタータンチェック散歩エプロンペット健康消臭液 消臭剤 消臭液 ペット に スプレー して消臭 !飲んで 体臭 減少 !ペット健康...おトイレ時のウンチ処理に!とっても便利♪クリーンワン トイレに流せるティッシュ 250枚×3P【メール便不可】犬猫用両面ムダ毛取りブラシ コンボブラシ


お気に入りワンコグッズショップ



Fa*Fa shop for dogs

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション他☆






【11秋冬新作☆期間限定セール】CATH KIDSTONキャスキッドソン♪ガジェットケース【楽ギフ_包装...







水ピカで超ラクお掃除♪頑固な油汚れから野菜洗いまでコレ1本♪楽天NO.1激売れ洗剤♪楽天ランキ...







【30%off★期間限定!!】marimekkoマリメッコ★ウニッコがま口ポーチ(横長) SILMALASIKUKKARO【...







 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0210】


designed byさごり




コメント

管理者にだけ表示を許可する
