
--.--.--.--.--:--

いちご狩りと新しいお友達☆

2012.02.27.Mon.10:14

先週末、久しぶりにワンコたちとお出かけしてきたよー(*´∀`)

写真いっぱいだから覚悟してください(笑)



さてさて。
毎年恒例のお楽しみに今年も行ってきました♪


と、言っても去年は震災の関係で行けなかったから2年ぶりなんですが。


しかもここんとこ暖かくてお天気よい日が続いていたのに
ガッツリその日だけ雨( ; ゚Д゚)


誰だー!雨女は(笑)



ってことでやってきたのはイチゴ狩り!!




002_20120227100312.jpg


雨だったので外観は写真撮れなかったけど埼玉県にある
ストロベリーフィールドさん。

高設栽培のハウスなので、キャリーインでワンコもイチゴ狩りが楽しめちゃうところです☆


おまけに座って食べるところもあるので積んでからゆっくり
食べることができちゃうんだよ。
時間も長めの1時間~♪


雨だったからか人もいなくて貸切~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノー
(途中からたくさん来たけどね)


003_20120227100312.jpg


ちわわんぷーもイチゴ大好きだからワクワク顔☆


009_20120227100312.jpg


大きくて赤いイチゴがたくさんなってますー(*´Д`)


この日ご一緒したのはおなじみゆぃっち家のぽんぽん&もじゅ。

019_20120227100312.jpg

もじゅはイチゴ狩りが初めてだねー。




そして久しぶりのゆこ家LANIちゃんと初めましてーのかのんちゃん。


026_20120227100311.jpg



うぉー(*´Д`)パピっこかわえぇ~(〃▽〃)



写真ではずっと見てたんだけど実物はヤバすぎるくらいかわいかったです。
やっぱりパピーはえぇな~



057_20120227100311.jpg

イチゴのためなら仲良くできる空と璃。
いや、普段仲よくないってわけじゃないけど、自分が先!となるタイプです(* ̄m ̄) ププッ



075_20120227101124.jpg


我が家でイチゴが一番好きなのはマナだけどね(笑)



079_20120227101124.jpg

でもイチゴカラー(赤)がテーマ色なのは璃だもんね(* ̄m ̄) ププッ




064_20120227101125.jpg


かのんちゃんは今回はパピーっこでもあるのでまだイチゴはもらえませんでした(;´∀`)




092_20120227101124.jpg



さぁ!食べるぞー!!





続く。






ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















いろいろ☆
ロイヤルタータンチェック散歩エプロンペット健康消臭液 消臭剤 消臭液 ペット に スプレー して消臭 !飲んで 体臭 減少 !ペット健康...おトイレ時のウンチ処理に!とっても便利♪クリーンワン トイレに流せるティッシュ 250枚×3P【メール便不可】犬猫用両面ムダ毛取りブラシ コンボブラシ


お気に入りワンコグッズショップ



Fa*Fa shop for dogs

APPLEDOG

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション他☆






【11秋冬新作☆期間限定セール】CATH KIDSTONキャスキッドソン♪ガジェットケース【楽ギフ_包装...







水ピカで超ラクお掃除♪頑固な油汚れから野菜洗いまでコレ1本♪楽天NO.1激売れ洗剤♪楽天ランキ...







【30%off★期間限定!!】marimekkoマリメッコ★ウニッコがま口ポーチ(横長) SILMALASIKUKKARO【...







 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN0210】


designed byさごり




コメント

管理者にだけ表示を許可する
