
--.--.--.--.--:--

寝どこ。

2008.08.19.Tue.22:22
朝夜、寒いくらいなここ数日。
このまま秋になってくれるのかなー?
昼間はまだ暑いけど。


まぁ、会社は寒いんですけどね。


さて。

4ちわわんぷーは現在お留守番はケージにイン、です。
3チーはケージに入れることには慣れてくれて
ほとんど騒ぐことはありません。
自らはあまり入ってはくれませんが。


りぃはものすごくイヤそうです。
大騒ぎです。

だからというわけでもないですが、
マユさんが家にいるときは。
寝る時以外はフリーダムにしています。


でも遊び終わるとそれぞれ眠くなるようで。
ケージに入って寝ればいいのに
それはイヤみたいで。


それぞれにお気に入りの寝床があるようです。


マナ。


最近一番のお気に入りは
体重計の上。

出しっぱなしなのでそこでくつろいでることが多いです。



035_20080819212923.jpg


そしてその上に映ってるきら(笑)


オモチャに囲まれてるのが幸せなのか
たいていここにいます。


062_20080819213026.jpg


でもマナと同じく体重計もお気に入り。


021_20080819213050.jpg


大きさがちょうどいいのかなー?


空はたいていここにいます。


035_1.jpg

リビングテーブルの下。

冷たくて狭くて暗くて落ち着くのかな?


夜は、勝手に私のベッドで寝ていることもあります。
(自由に上り下りできるのは空だけです)


そしてこのテーブル。
天板と床の間に一段棚みたいのがあるのですが。
ここには



079_20080819213355.jpg


りぃがいます(;^ω^)


写真には立て鏡のシルバーで目立ちますが、
この鏡がないと棚と同化してどこに行ったか
わからないほどです(笑)


あとよく、


036_20080819213529.jpg


ここでも寝てます(;^ω^)


マナお気に入りの階段ですが
かろうじて一番下の段なのでマナちゃんには
怒られずにすんでいます。


そんなマナちゃん。


015_20080819213634.jpg


自らケージで寝ることも。


もちろん扉を開けてあるからなのですが。


気づきました?

左はじ。


なんと



018_20080819213809.jpg


りぃも寝てることあるんですよー。


ドアが開いていて、なおかつマナが寝てる
からだと思いますが。



意外と同居も早いかな、なんて思ったり( ´艸`)





りぃは1人ぼっちが嫌いなのです。
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
みんなお気に入りの場所ってあるんですね。
りぃちゃんがマナたんの近くにいるっていうのが
カワイイですね~♪
マナお姉ちゃんが大好きなのね~

ウチのサイは、最近のお気に入りはクッションの
間に潜り込んで寝る事です(^^;
みんなそれぞれのお気に入りの場所でネンネしてるの可愛いですねぇ~。

我が家は一緒に寝てる事はまずないです(涙)
なんだかみんな、つかずはなれずって感じで、
仲良く上手に自分の居場所決めてるんですね(*^-^*)
くぅちゃんとりぃちゃんの場所取り、
笑っちゃいました(*´艸`)
くたーっと柔らかいカッコで寝てるりぃちゃんがかわいすぎです♪♪

管理者にだけ表示を許可する
