スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運勢ランキング。

2012.01.03.Tue.23:11
もう3日かぁ・・・・(;´Д`)


お正月休みも明日でおしまい。
また忙しい日々の始まりかと思うと「頑張らなくちゃー」って思いと
「面倒くさいなぁー」っていう気持ちもあったりなかったり(笑)



いや、でも頑張りますよー(* ̄∇ ̄*)



さて、ブログの他に地味にTwitterでもつぶやいているマユさん。
(ブログの右側から読めますよん)

こちらでも素敵なツイ友が増えたりしていて、ブログにするほどでもない
何気ないことをつぶやいているわけなのですが
先日こちらのツイ友さんがつぶやいていたことにくぎ付けになってしまったマユさん。


彼女がやっていたのはコチラ。
日本2012年運勢ランキング

名前を入れて今年の運勢を占うというサイト。


あんまり占いとかは信じるタイプではないのですが
ここは年始。いっしょやってみよっかねーって思ったのですが・・・。


本名。


本名


2位ー!!∑(゜∀゜)


スゴイ!1億2800万人の2位!どんだけ強運?


んじゃHNは?



マユ


あれ?下がっちゃった(;´Д`)
いい方ではあるけれど・・・・。



なんか納得いかずにとりあえるひらがな表記にしてみたら・・・


HN.jpg



おぉー!あがったー!(≧ω≦)


しかもアルファベットに変えたら



無題



聖人ー(◎皿◎)ナンデスト!!



ってことで。(突然だな(笑))



今年はハンドルネームを「マユ」より「mayu」に変えます(笑)


呼び方変わらないけど(* ̄m ̄) ププッ



ちなみにちわわんぷーはと言うと




Qoo_20120103230652.jpg
mana_20120103230649.jpg
kira_20120103230649.jpg
riy_20120103230649.jpg


あら?順位の違いはあるけれどあんまり変わらないな・・・(;´∀`)



いやいや、これは今年はマユ家全員運気がいいってことではないか?




ってことで今年はきっといい年になることを願ってまーす!!




お暇があったらぜひやってみてね♪
そして1位の人がいたらぜひお名前教えてください(笑)





ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ


♪いつも応援ありがとうございます。♪





☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
【新作】つなぎ1枚分で3枚!!赤字覚悟の福袋!!3,000円(税抜)総額15000円相当のお品!しかも!!送料込でお得度満載商品【2012】 【犬】 【小型犬】 【福袋...毎年大好評の福袋が登場!【福袋】【送料無料】mimile ミミル2012年 WINTER HAPPY BAG 福袋...【送料無料】当店スタッフ、ワンちゃんの飼い主が選んだオリジナル福袋♪【2012新春福袋】ワン...


ワンコグッズショップ



BrandShop エキュ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






【送料無料】EXILE JAPAN/Solo(初回限定豪華盤2CD+4DVD)







◎その他のお買得セットも必見!ページ内おすすめバナーをチェック!パナソニック LUMIX DMC-GF...







【50%OFF★SALE】モテ美脚を完成させるニーハイ!足がコンパクトに見えるアーモンドトゥ♪美脚...







福袋 ブラ ブラセット。福袋 2012 レディース 下着福袋【送料無料】ブラ&ショーツセットX5組...


designed byさごり





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。