
--.--.--.--.--:--

ママ気分?

2008.08.16.Sat.21:05
今日は空ちゃんとの約束どおり。

朝5:30に起床してお散歩行ってきましたよー。


まぁ、近所だけですが(笑)


015_20080816165531.jpg

楽しそうで何より☆


早朝は人も車もほとんどいないので
ご近所でも散歩しやすいです。
(我が家は国道が近いので昼間はものすごい
交通量が多いんです)

まぁ、マユさん的にはつまんないですけどね。


同じくワンコのお散歩してる人も多いんですが
なぜか中~大型犬ばかり。


愛が吠えたてて困ります(;´Д`)
なぜか愛は大きな犬に吠える傾向があるんですよねー。
また秘密兵器、つけようかな。


016_20080816165737.jpg


今日も3頭引きリード。

ちょっとジョイント部分を改良したら
からまなくなりました。
よしよし♪



3チーが満足顔するくらいには歩いて帰宅。

でもまだまだ時間はたっぷり。

まぁ、途中で眠くなってお昼寝しちゃったりするんですけど。


りぃの症状がすっかりよくなったので
また再び3チーと会わせられるようになったのですが。


愛ちゃんが。


仲良くしてくれてます。




現在。
オスワリを教え始めてるんですが。


ご褒美が。
ダイエットフードなので。

食べるのにちょい時間がかかるりぃちゃん。
(ちょっと大きめなのだ)


そんなとき、そのご褒美を空が狙ってたりするんだけど。


愛が代わりに怒るんですよ。





わかります?
唸ってるの。


こんな調子でりぃを守ってくれてるようです。


019_20080816171250.jpg


ママ気分なのでしょか。


008_20080816171311.jpg


おねえちゃん気分ならいいな。



だって愛ちゃんがママならマユさんがおばあ・・・・orz



でも一週間会わせなかったのに。


3チーとはすっかり仲良くなりました。


なんでだろ?


離れた時間が愛育てちゃったかしら(笑)


013_20080816171731.jpg

やさしいお兄ちゃんお姉ちゃんのおかげで
すっかり我が家に慣れ親しんでいる
りぃちゃんなのです。





今夜は久しぶりにレイトショー観にいくよ♪♪
楽しみだなぁ~。
ポチポチポチっといつもありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント
はじめまして~。プーの言葉に誘われて遊びに来ました。なんて可愛い子でしょ~(*^。^*)うちのやんちゃ坊主もこんな時があったんだよな~(苦笑)

うちは19歳・12歳シーズーと2歳トイプーの男の子ばかりのドタバタ家族です。

また会いに来てやってくださいな。

管理者にだけ表示を許可する
