スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大脱走。

2008.08.15.Fri.07:55
久しぶりの朝更新。

昨夜我が家にお客様があったんだよねー。

んで近所に飲みに出ちゃったので
久しぶりの午前様(;´Д`)


ちわわんぷー達、お留守番、ゴメンね(;´・ω・`)ゞ


でも今日はお休みを取ったので
ちょっとだけ夏休み☆


うふ。



最近りぃの話題ばかりですが。



今日はつい先日あった事件の話。


朝。


暑くて目が覚めたマユさん。


時計を見ると4時ちょっと前。


うーん・・・まだもう少し眠りたい。
しかし暑すぎる・・・・。



ってことで扇風機を付けることに。


ベッドからおりてスイッチオン。



と、りぃちゃんが目を覚まし。


ケージの中から出せだせコール。


いや、りぃちゃん。
ママはまだ寝るよ。
まだ起きないよ。


・・・ってことで無視。



ケージ嫌いのりぃちゃん。


キュンキュンキュンキュン・・・・と
うるさく泣き続ける。


うるさいなー、と思いつつ。
ここで出してしまってはケージに入れたら
ますますうるさくなる・・・と思い
ひたすらガマン。




キュンキュンキュンキュン・・・・・・・



うるせー(;´Д`)



と思って我慢してたら。



シン。




急に声がやんだ。



お?


諦めたか?


と思い。



やれやれ寝るか・・・と思っていたら。



近くでクーン・・・・と鳴く声。



え?


ベッド下を見ると。




056_20080815100325.jpg



えぇぇ~∑(゚ω゚ノ)ノ


なぜ、そこに!!!



そうです。


りぃちゃん、ケージの脱走ができるように
なりましたorz




一度マスターしてしまえばもうこの通り。







あの高さからトゥッ!ってジャンプするのですよorz


危なすぎるので対策を練るまでは
ケージにいれられなくなりました(;´Д`)

071_20080815100717.jpg



さて、どうしてくれよう・・・・( ̄Д ̄;;




100均のワイヤーネットだし
登りやすいんだけどね。
いつもポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
えぇぇぇっ!
りぃちゃん、スゴすぎっ!!
めっちゃ驚きましたぁ
やっぱりチワちゃんとは全然違うのねん。。。
りぃちゃんだけ。。。じゃないですよねぇ(^^;
りぃちゃんやるね~(笑)
笑い事じゃないって?
あ、これね(笑)
我が家は即ネットつけて解決したけど
これは簡単に登れちゃうかもね。困ったねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
