
--.--.--.--.--:--

生後60日。

2008.08.13.Wed.22:36
まだまだ暑い日が続くね・・・。

朝、会社に行くために
化粧してるそばから汗が出てきて、
顔になんか塗りたくるのがイヤになるよ。


実際、暑くて化粧がイヤになって日焼け止めのみ
塗ってくる同僚も・・・・(´゚∀゚`;)


しかしさすがにそれはおばちゃんへの第一歩・・・


と、
言い聞かせて明日もがんばって化粧するか。




ってなわけで(?)


本日、8月13日。



無事、我が家の新入り璃(りぃ)が。



生後60日を迎えました~о(ж>▽<)y ☆


まだ2ヶ月だよ。


先日、咳が出るようになってしまい、
皆さんにご心配をおかけしましたが。


昨日、今日はまったく咳をしなくなりました。


今週いっぱいはお薬があるので気を抜かず
順調にいけば、このまま治ってくれると思います。


よかったよかった(o´・∀・`o)


そんな璃ちゃん。


とにかくパワフルです(´゚∀゚`;)


ケージが大嫌いで、入れるとものすごく騒ぎます。

夜寝るときと出かけるときは諦めるのか、
わりとすぐ大人しくなるんですが、それ以外ダメ。


帰ってきたときなどは、1時間でも鳴いてます(´゚∀゚`;)


落ち着いて大人しくなったら出してあげようと思うんだけど
全然無理(´-∀-`;)


ちょっと困ってます。



そして出したら出したで
少しもジっとしておりません。


029_20080813214447.jpg


037_20080813214500.jpg


こんなんばっか(笑)


みなさんにかわいい璃ちゃんを見てもらえるように
なるのは一体いつになることやら・・・・。



そしてマユさんち恒例の
毎日の体重測定。



これも測定に恐ろしく時間がかかります。
ものすごい困ってます・・・・・orz


005_20080813214618.jpg


こちらはうってかわって
体重量ったらごはんがもらえるので
最近ではここがくつろぎポイントのおふたり(笑)


本日、30分ほど時間をかけて計った体重は。



473g。


ちびっこではありますが
食欲はガッツリあるので心配なしですね。


そしてまだまだベビっこでママが恋しいお年頃。


050_20080813214842.jpg

眠くなると私のそばにぴったりついて
離れません。
かなりの甘えんぼうさんです。
(紐は私のパジャマのパンツの紐です(笑))


051_20080813214935.jpg

こちらの甘えん坊ぶりにはかないませんが(´-∀-`;)
(そういや、空もケージ大嫌いだったなぁ・・・)



トイレもしつけもまだまだスタートラインにも
立ててない璃ですが、
これからちょっとづつやっていこうかな。


フードもカリカリが食べられるように
ならないとね♪



027_20080813215352.jpg


それにしても相当モジャ子になってきたのですが。
こりゃ初トリミングまでマユさん
ガマンできない予感がヒシヒシ・・・・・(´-∀-`;)




ランキング1位陥落(ノД`)シクシク
応援、ぜひお願いします。ポチポチポチっとできれば3つ☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング












コメント
よかったね!
りいたん、お咳がおさまった?よかったねえ~、早く治っちゃうといいのにね!
とっても小さいのですねえ~。。
がんばって大きくなれ~!!

ランキング、1位でしたよ!
1位と3位なんてスゴイ~☆
鳴かれてしまうと、困ってしまいますよね(^^;
うちも一番上のこがパピーちゃんの頃、姿が見えないとすぐに鳴くもので
家の中でもカゴに入れて連れて歩いていました
璃ちゃんも早くお家に慣れるといいですね♪

パジャマの紐を愛おしそうに持つ璃ちゃん可愛いです(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
