
--.--.--.--.--:--

犬?猫?

2008.08.07.Thu.22:13
そろそろネタがないなぁ・・・・


と、
思っていたら。


E氏がなにやらおもしろそうなことを
やっていたので、早速パクってネタをいただいてみた。


いぬ・ねこキャラ診断



16問の質問に答えて、診断する、というもの。


早速やってみると。



あなたはいぬ型の慎重さとねこ型の
発想力を持ち合わせているため、
たいていのことは上手にこなせます。
また、頭の回転が速く、どの行動が
自分にとって一番得かを瞬時に見極める力を持っています。
ただ、時々ねこ型の気分屋的な性格が顔を出し、
優しい人だと思っていたら突然本質をずばりと
突いたキツいことを言って周囲の人が驚くことも。
お金に対しては淡白気味で、あまり執着しません。
どちらかというと猫好きの傾向があります。






010_20080807212413.jpg


そう。
まったく一緒(´-∀-`;)


実はE氏のブログに載っていた答えを見て



これ、私のことじゃ?(笑)

と、思ってはいたのだが。
当たってないところといえば、最後の
「どちらかと言えば猫が好き」
ってとこだけで。
どちらかといわなくても犬が好きだし(゚∀゚ ;)
もちろん猫も好きだけど。


試しにいくつか答えを変えてみたけれど。


022_20080807212611.jpg


あははははは(゚∀゚ ;)


まー、分類は5つしかないっぽいけど、
内容の文はいくつもあるもんなのかな?



005_20080807213105.jpg


どっちなのかしら?
猫っぽいって言われることのが多いかも。


059_20080807213135.jpg



それは、自分でも認めます(ノ∀`)







EGGYさんと私は似てるってこと??
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング







コメント
4匹目を迎えられたんですね。
うわぁ~♪モコモコしていてぬいぐるみみたいですね(´艸`o)
星ちゃん、早くもお兄ちゃんですね!
璃ちゃんの成長も楽しみですが、星ちゃんがどんなお兄ちゃんに成長するのか楽しみです!!

いぬ・ねこキャラ診断、わたしもやってみました。
結果は…ねこ女王様タイプ……。
とても耳の痛い結果でした(^^;
私も全く同じだったよ!!笑
合ってないのは、犬の方が好きなのと
お金に執着しないってとこ?
お金、大好きなので。
お金ー!!お金ー!!
12日は宝くじの当選発表~♪
あたれー!!!!
http://www.aipets.jp
ペットのメモリアルグッズ専門店
天然石蓋タイプ実用新案出願中!

管理者にだけ表示を許可する
