スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いめちぇんできるかな?

2011.06.08.Wed.20:43

ランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを書く励みになっています♪
下の2つの画像をクリックしてからお読みいただけたら嬉しいです☆

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

*********************************************************************************


今日も暑い日でしたねぇ~(;´∀`)

朝晩は肌寒いくらいなので、体温調節がなかなかうまくいきません。
風邪もなかなかよくならないわー(´・ω・`)
連続咳でなかなか眠れず寝不足の日々です。

皆さんも風邪ひかないようにねー。


さて、ここんとこずっと気になっていた璃のモチャっぷりを解消すべく
シャンプー&チョキチョキを慣行しましたよ。


IMG_7145.jpg

顔周りは結構マメにチョキチョキしてるんだけどボディがモッチャモチャ


チワワ組は割と暑さに強いのか今の時期でも家の中なら
ハァハァしたりしませんが、璃はちょっと走るとすごく暑そう。

これからの季節に向けてもちょっとスッキリ短くしちゃおーっと。



んで、



IMG_7154.jpg



終了(* ̄m ̄) ププッ


いや、今回はチャチャっと洗ってチャチャっと切ったから
途中経過の写真なしです(笑)


でもボディは璃1匹分くらいの毛をカットしましたよー。


035_20110608201323.jpg


ヘアトップはこれからまた伸ばしたいな、って思っているので今回は
あんまり手をつけず。


今でも無理すると結べるんだけど



IMG_7146.jpg


まだちょっと変かな?(笑)


さて、ちょんちょこりんはいつできるようになるかな?




【おまけ】


IMG_7169.jpg

ちょっと不思議な夕方の空だったマユさん地方。
明日も暑くなるのかなー?



【お知らせ】

マナーポーチ、ビーズリード、スリング等
ハンドメイド商品を販売しています☆
ただいま「お詫びキャンペーン」実施中!
詳しくはこちらのブログまで☆→ちわわんぷーなひとりごと
キャンペーンは今週いっぱいの予定です。

お買い物はこちらから→petit*mignonne

携帯の方はコチラから→petit*mignonne(携帯)


FC2以外の方、訪問履歴を残さない設定の方はポチっと足跡残してください。
(一度だけURL登録をお願いします)
後ほど遊びに行きますよー♪

おきてがみ

♪いつも応援ありがとうございます。♪





☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
100%天然成分ノミ・ダニの予防★毛ヅヤ向上フン尿の消臭★皮ふの改善ペットレスキュー119★300mlペット健康消臭液 消臭剤 消臭液 ペット に スプレー して消臭 !飲んで 体臭 減少 !ペット健康... こぼした液体、パワフル吸引!…『パワフルスポットリフター』【クークチュール】【クールウエア】人間のように汗をかけないワンちゃんも涼しく快適!暑い夏...


お気に入りワンコグッズショップ



わんネバショッピング楽天市場店

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






【6/6 10:00-6/8 9:59までポイント10倍】2011SS新作!嬉しいプチプライス!これさえあれば日焼...







カジュアルにもキレイめスタイルにも。雨の日もバッチリOK!【お買い物マラソン指定商品】ビッ...







お得なセット販売!夏場の冷房効率アップに!東洋アルミ 節電 窓シート 45cm×90cm アルミ反射...







◆温湿度計のプレゼント企画◆扇風機|プラマイゼロ XQS-V110-W せんぷうき|プラマイ0|リビング...


designed byさごり




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
