
--.--.--.--.--:--

飼い主的には・・・・

2008.08.04.Mon.22:50
夜、ものすごい雨が降った埼玉県地方。

家に着くのとほぼ同時にドッチャーっと降ったので
(それまでは普通に降ってた)
かろうじてビッチョを避けられた。


よかったよかった。




それはさておき。



マユ家、休日のおでかけはほぼ100%車です。
ワンコを連れていても、いなくても。


まー、田舎なのでそのほうが楽なんですが。


なので3チーの移動も車、そしてカートが多いです。

でもちょっとの移動のときはカートを使わないでしょ?

たとえば自分の家から、駐車場。

たとえばぽち。
(ぽちは2階)

そんなとき、小さいキャリーバッグに愛と星をいれ、
空は歩くか、抱っこなんだけど。


りぃをお迎えして、4ぴきになった我が家。


ひとりで4ぴき移動をどうするか・・・。

やはり大きいキャリーバッグが必要かな、と思い。


ネットオークションにてバッグを購入。


bag_20080804222502.jpg


こんなの。


それが届いたのね。


006_20080804222543.jpg


これ。


でもネットで見たのと実物ってやはり違う。


色が思ったより緑っぽいなー、

とか

思ったより小さいなー

とか

写真でみるより全然へにょへよだなー

とか

持ち手が長すぎるなぁ・・・・

とか(笑)



色々思う。



いいところもあるんだけど。


011_20080804222713.jpg


上部はメッシュにできるし。


025_20080804222742.jpg

ポケットついてるし。

017_20080804222800.jpg


なんだこれ?と思ったら

019_20080804222819.jpg


携帯フードボウルまで∑(゚ω゚ノ)ノ



でも思ったのとやっぱり違うので。


マユさん的にはちょっと失敗・・・と思ってるんだけど。


003_20080804222933.jpg


わが子たちは違うようで。


029_20080804222952.jpg


自ら入ってでてこない(´-∀-`;)



045_20080804223016.jpg


きらくんも。



069_20080804223037.jpg



くうちゃんまでっ(´゚Д゚`)


出しっぱなしにしておいたら。



070_20080804223108.jpg


寝てました(笑)



まー、ちょっとの間の移動用だし、
しばらくはこれでいいかなぁ・・・・。




ちなみに



りぃたんも入ろうとしたら。



004_20080804223323.jpg


ものすごい勢いで怒られてましたorz



距離はまだ遠い・・・・(´-∀-`;)






もーちょっとかっちりした
キャリーバッグがほしいのです。
いいのがあったら教えてください。
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






コメント

管理者にだけ表示を許可する
