スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お名前。

2008.08.02.Sat.22:57
暑い・・・ですねぇ・・・。



今朝も5時起きしたけれど、6時過ぎには
すでに暑くなってきてしまった。
さらに早起きせぇっていうのかな(笑)


さてさて。

プードルちゃん。

昨夜は大人しく寝てくれました。
夜鳴きはなし。


ケージに入れるとしばらくはミューミュー鳴くものの。
5分もしないうちに泣き止みます。

とってもイイコです☆


ごはんもものすごくがっつくわけでもないけれど。
きっちり完食。


今朝、ちょうど50日目だったので
体重を量ってみたら。


440g。



ちびっこいね。


3チーの様子はというと。


002_20080802180321.jpg

連れ帰ってケージにいれたら。
(というより簡易サークルですが(;^ω^))
ワラワラっと寄ってきて。


しばらく興味深々でした。


特にマナ。


004_20080802180440.jpg


いつまでも離れず。


008_20080802180459.jpg

見る。


016_20080802180623.jpg


見続ける。




これではプードルちゃんが落ち着けないだろうと

毛布をかけて目隠しするも。


019_20080802180652.jpg


離れず(゚∀゚ ;)タラー



星のときはこんなじゃなかったのになー。




そして今朝。

早速ケージから少しだけ出してみると。


042_20080802180807.jpg


早速おもちゃをくわえて移動。



全然ビクビクしたり、臆したりする様子はありません。


041_20080802180902.jpg


気になるマナは当然駆け寄りますが。


逆にプードルちゃんの方が遊ぼう、って寄っていって。

尻尾とかかじっちゃって(笑)


でもマナ、怒ったりしないんですよねー。


024_20080802180953.jpg

きらくんはやはりちょっとイヤなのか、
あまり自分から近寄ろうとはせず、少し距離を置いてみてました。


そして、空は。
興味がないのか、怖いのか。
絶対に届かないであろう、ソファの上で寝てました(;´Д`)



ま、昨日の今日だからね。


でも険悪な感じは今のところないので
大丈夫だと思ってます。


仲良くなるのにそれほど時間はかからないでしょう。




で。



名前。




考えましたよ。



女の子の名前はすでにたくさん考えてあって
次の子がきたらこの名前にしようってのも
あったのですが。
顔みたらなんとなくシックリこなくて。
考え直して。


あーでもない、こーでもないと。


で、最終的に。



お名前は。




030_20080802181153.jpg



璃(りぃ)



としました。


瑠璃色の「璃」です。
今回も漢字一文字です。


由来についてはまたいつかお話しますね。
(そーいや、まだ星のも書いてないしね)



てなわけで。



今日からまた、トイレトレーニングが始まります(笑)




ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
うひゃー、440g!!
ちびこーい、かわい~っ♪
マナたん、気になってしょうがないのね。。。
それもまたカワイイしっ

マユさんの3チーちゃんは、みんなイイコなので
スグにりぃちゃんとも仲良くなれそうですね♪
あ、びっくりした(笑)
一瞬、リムと読み間違えました(笑)
やった!同じ名前とか喜んだのは私です(;´∀`)
あ、でもウチのは愛称がりぃなので一緒かなww
りぃちゃん、いい名前です可愛いですよね☆
トイプーりぃちゃんまで仲間入りしてますます楽しみです^^二匹も離されちゃいました。って問題でもないですけど(笑)
こんばんは~♪
りぃちゃんはじめまして=^-^=うふっ♪
メチャメチャ可愛いですね♪
トイプーはチワワンとはまた違う可愛さがあるから、これからますます楽しみですね♪

ワクチンが終わる秋には3チーちゃんプラスりぃちゃんにも会えるといいなぁ~~(o^-^o)

元気に大きくなってねりぃちゃん♪
りぃちゃん。 v-290
可愛い名前だ~
字もいいね。

りぃちゃん、すでにしっくりきてる感じなんだけど。マユさんファミリー皆がそういうほんわかオーラを醸し出しているんだろうね。v-343これからの生活、楽しみだねーe-266
りぃちゃんカワイイ♪名前もピッタリですねぇ(*´∀`*)
興味津々のマナちゃん ( *´艸`)仲良くなれそうですね!
こんなカワイイわんこ達に囲まれてみたいわぁ~
うちももう1ワン・・・ほしくなっちゃいます(´▽`)
あわわ!プチご無沙汰してました。4ワン目のお迎えおめでとうございまーす!
羨ましいなぁ☆うちは、運命のこにはなかなか出会えずいて^^;
お名前も、ステキです。いつも、よく考えつくなーって感心しますもん。
これから、4ワンブログ楽しくガンガン更新しちゃってね(^^)
わっ!増えてるぅ~♪
しかもモコモコプーちゃんi-179
可愛いですねぇ~♪
この子ぽちのホームページで小さいなと思ったんですよ。
みんなとも大丈夫そうでよかったですね♪
可愛いお名前ですね。
愛ちゃんが気になっている様子が可愛いです。
440グラム、小さいですね。
成長が楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。