
--.--.--.--.--:--

NEW FACE、見たい?

2008.07.30.Wed.23:08
そういえばこの間。


夕立がドチャーっと降った後ね。


空があまりに赤かったからね。


外を見てみたら。


006_20080730212309.jpg

こんなの撮れた(≧▽≦)



でもなぁ・・・
本当はもっと幻想的で
もっとキレイだったんですけどね。


腕がない自分が悲しい・・・・(´・ω・`)




さてさて。

先日からひっぱっている我が家の
新しい家族のワンちゃん。


見たいですか?


見ちゃいますか??






ほんとに??






準備できた???






ってあんまりひっぱると怒られちゃいそうだから(笑)






どん。






new_1.jpg



こちらが我が家の次女になる。



プードルちゃんでーすо(ж>▽<)y ☆



名前はほとんど決まってますが。
まだ確定ではないので、発表はお迎え後に(笑)



もう、マユさん毎日ウキウキ状態なのですが。


3チーはわかってないだろな、やっぱり(;^ω^)


もーすぐ、妹ちゃんが来るんだよー??



059_20080730213310.jpg


ん?


061_20080730213331.jpg

いやぁ・・・マナたんはキラたんのことを弟だとは
思ってないフシが・・・・。


オモチャみたいに思ってるような・・・(゚∀゚ ;)



011_20080730213428.jpg


くぅちゃんはねー。
家族が増えるたんびにしばらくすると
下痢したりするんだよなぁ・・・(´-∀-`;)



と、まぁ若干不安な点もありますが。

仲良くやってくれるだろうって思ってます。

なんでかね?


そんな気がするんだよね。



もーすぐお迎え。



楽しみ楽しみ★



053_20080730213645.jpg



出会ってわずか10分の姿。




運命だよねо(ж>▽<)y ☆






3頭飼いランキング・・・・、
1回も1位取れなかったのが心残りです・・・。
あと数日、ちょっとでもランキングあがりたい!
ポチポチポチっと応援お願いします!

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
こんばんわ~♪
待ってましたぁ(^ω^*))((*^ω^)
かわいいプードルちゃん☆
マユさん宅に迎えられたら幸せになること
間違いなしですね。
どんな子になるんだろう???
最初からお腹見せてくれるんだもん
もうイチコロですよね。
お名前の発表も楽しみにしてますね♪
可愛いですね!
こんばんわ!毎日、楽しみに読ませてもらっています。
プードルちゃん可愛いですね。ぬいぐるみみたい♪
家もつい1週間前に4チーになりました。
3チーの時より大変だけど、毎日癒されています。
お名前も楽しみにしていますね!
それでは、応援して帰ります☆
可愛すぎです!!!!!!!!!
運命なんだよね~v-10v-238
4ワン、大変だけど、幸せも4倍ですもんねv-237v-238
まってましたっ!!
かっわいい~っ^m^
出会ってすぐにあんな姿見せてくれたら、そりゃもう。。。まさに運命ですよねっ♪
デリケートな空たんがチョット心配。。。
けどダイスキなマユさんがお迎えする妹ちゃんだもん。すぐに仲良しになれますよね!
お名前の発表も楽しみにしてます(^^♪
かわいい~!
今度はベビーちゃんに会いに行かなきゃ!
かわいいーーー(*^^*)
ちっこくて、ホントぬいぐるみみたいv-238
いやぁ~4ワンとはすごいですね(^▽^)
お名前も楽しみにしてます♪
ぬいぐるみのようですね(●^o^●)
プードルちゃん、可愛いですね。
お名前の発表楽しみにしています。
ますます楽しく賑やかになりますね。
v-266

管理者にだけ表示を許可する
