スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

末っ子顔だけど・・・

2008.07.29.Tue.23:08
さてさて。

昨日の予告にいろいろな反応ありがとう(笑)

本当は黙っておこうかと思ったのだけど、
とってもうれしいのでもう書いちゃいます!


そうです。


皆様の予想どおり。



4わん目をお迎えすることに
なりましたーо(ж>▽<)y ☆



0613_1.jpg


結構気づいた方も多かったですね。


カラーかな?

そうです。
今回はチワワではありません。


何犬かまでわかった人もいるかな?



今回、我が家の家族となるのは。










まだ秘密(笑)


ネタはひっぱらないとね( ´艸`)



044_20080729211416.jpg

そうなんだよねー。
きらくん、お兄ちゃんになるんです。


末っ子顔なのに(´-∀-`;)


057_20080729211449.jpg


今回、またきらのお里と同じくぽちからお迎えするのですが。

店長にも
「お兄ちゃんって顔じゃないなぁ・・・」って言われちゃってますから(笑)


でも、お兄ちゃんになるんですよ。



041_20080729211638.jpg


あ、そうです。
今回は女の子がやってきます。


001_20080729211712.jpg


そうだね。仲良くやっておくれね。



お迎えの経緯はまた、後日書こうと思ってます。


今週末、お迎え予定です。


大変になるのはなるんだろうけど、
でも今からもうワックワク♪♪


大家族になっちゃうけど、がんばってやっていこうと思います。




犬種とお写真は、明日発表させていただきまーす♪♪





現在、名前に苦しんでます(;´Д`)
お祝いのポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング







スポンサーサイト
コメント
ついに!!ついに!!(笑)
すごいなぁ。マユちゃん、大家族の肝っ玉おかんだね。笑
すごいすごーい♪
童顔の星たんもおにいちゃんになるんだね♪
空たんのおにいちゃんぶりもますます楽しみですっ。
愛たんはオンナノコ同士のお話ができるようになるから楽しみだろうねっ
モコっとしたあんよが見えるような。。。( ´艸`)
もしかしてっ。。。
うわーっ次回のUPがますます楽しみです(^^♪
マユさん、4ワンだなんてスゴイ!たくましいです。
きらくんの手が少し離れたと思ったら、またまた
かわいいおチビちゃんの登場なんですね~。
発表が待ち遠しいです♪
愛ちゃんと仲良くなるといいですねi-179
スゴイ、スゴイ!!
おとといの記事の写真でまさか…と思って静観してましたが・・・

ホントにワンコをお迎えなんですね(≧▽≦)
マユさん、スゴイですよーー!!
大変だと思いますがそれ以上に楽しさと癒しをもらえますし、羨ましいです~~。
新しい子はティーカッププードル?トイプー??
ああ、今日の記事が楽しみですvvv

ps;来週あたりにはブログカードのお返しが送れそうです。遅くなってすみません(;´▽`A``
マユさんすごいなぁ。
って私もそんなこと言えないけど。。。
予想では、何となく足毛がプードルちゃんのように見えるけど。
女の子なんですね。
お顔が見れるの楽しみにしてま~す♪
きゃ~っ(≧∇≦)i-175
〆でしょ、〆。
4匹目?
・・・だ、大丈夫ですか?(^^;

夏バテ早く治るといいですね~
こ!!
この間話していたことが、
こんなに早く実現になるなんて!!

ビックリですー!!

あわわ。

お顔がたのしみですー!!

管理者にだけ表示を許可する
