
--.--.--.--.--:--

笑顔。

2008.07.27.Sun.22:35
食欲がほとんどありません・・・・(´-∀-`;)
いかん、しっかり食べて体力をつけねば・・・と
思いつつ、主食がペプシNEXになっとります(笑)

でもカロリーゼロ(゚∀゚ ;)


3チーの食欲を分けてほしい・・・。
決して体調が悪いわけでもないんですけどね。
(いいわけでもないが・・・)


がんばって食べないとねっ!!



さて。
本日も早起きをして早朝散歩に繰り出した
マユさんと3チー。


今日も芸もなく航空公園です(笑)


だって、近くて、公園とドッグランがセットになってて
楽なんだもーん(´-∀-`;)


029_20080727193656.jpg

なぜか今日もやる気満々な愛ちゃん。

ちゃーんと、ドッグランしてくれてうれしい限りです。


034_20080727193825.jpg

こちらは犬より人、ですがね(笑)

今日も隣の中学生くらいの女の子に抱っこせがんどりました(゚∀゚ ;)


ひと時ドッグランで遊び、そして公園内を散歩、がコースです。


今日はちゃーんと記念撮影もしましたよ。


039_20080727194103.jpg


空ちゃん、空ちゃん。
笑いすぎ(笑)


気温はそれほど高くはないのですが、
ジメっとしてるので暑いのでしょうね。


でも、ワンコの舌出し顔は笑顔のように見えるので
大好きです☆


057_20080727194246.jpg


きらたんはショボ顔になってしまって、
なかなか良いお顔が撮れません。


112_20080727194341.jpg

こーんないい笑顔もできるのにね。


3チー揃ったベストショットは今日も撮れませんでした。



1時間ほどお散歩すると
日差しも出てきて、気温も上がってきます。
マユさんはすでに汗だくなのでおうちに帰りますよーと
なるんですが

125_20080727194505.jpg


ふんばってました(´-∀-`;)


あんなに走って、お散歩もいっぱいしたのに
まだ歩き足りないんかいっ!


でもまー、暑いからまた今度ね。


129_20080727194600.jpg


きらたんは大満足のよう。

こーんな顔が見られるから、またがんばって早起きして
こよう!って思えちゃうんですよね。


そういえば帰りの車の中、

137_20080727194716.jpg

NEW CARになってから初めてここ(肘かけ)で
くつろいでた空ちゃん。


やっぱりそこなんだ・・・・(笑)


と、思いつつも車に慣れてくれたのかな、と
ちょっとうれしくなった出来事でした。


149_20080727194851.jpg

危ないけどね(笑)




130.jpg


また来週末、一緒にお散歩しようねっ!!




今週はネタ、があるんですよ♪うふふ♪
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
メチャクチャかわい~っ!
3チーちゃんともが、あんなにいい笑顔を見せてくれると
早起き、がんばっちゃおうっ!!って思っちゃいますよね♪

でも。。。マユさん、倒れちゃうからちゃんと食事して栄養とってくださいね?
3チーちゃんが心配しますよぅ~

わーい♪笑顔のオンパレードですねぇ♪
みんなかわいいよ~☆

もっとニパしてー!にゃはしてー!
癒されますー♪
愛たん、暑いのに元気いっぱいですね!
3チーちゃんそれぞれの笑顔がかわいすぎ~♪
ホント癒されます。

マユさん、ちょこっと夏バテ気味なのでしょうか?
喉ごしがいいものでも何でもいいので、お食事ちゃんととってくださいね☆
早朝散歩かぁ~。すごいなぁ~。
朝はいつまでも寝てたい我が家なので
お散歩に行きたいなぁ~って思うと、いつも暑くて暑くて・・・。
ワンコには悪いなぁ、と思っているんですケドね。
マユさんの早起き、とっても尊敬します!

でも、チワたちのこの笑顔を見ちゃうと
確かに行きたくなるのも分かる~。

でも、寝たい・・・。
みんな可愛いですね~笑顔最高ですね♪

管理者にだけ表示を許可する
