
--.--.--.--.--:--

夏は早朝に・・・。

2008.07.26.Sat.22:23
週末です。
休みです。
休みの日は3チーと遊ぶ日なのです(°∀°)b



が、外は暑すぎ・・・・orz


とてもじゃないけど、昼間のお散歩は3チーにとっても、
私にとってもかなり危険です(笑)


かと言って、近所にはステキな
室内ドッグラン、なんてものも
ないしなぁ・・・・。


ってことで。
この時期は。

暑くなる前に散歩です。


いえす!


暑くなる前=早朝!!



相当眠いですけどね(´-∀-`;)


今年もそれで乗り切りますよ。


てなわけで。

本日も朝の7時前にれっつごー。


行く先は。


001_20080726202738.jpg

航空公園内のドッグラン。です。


朝は6時くらいからやってるみたいなので。
起きれればそのくらいに来たりします。


涼しいし、ワンコや人もいないので。
結構快適、です。


飽きたら公園内をお散歩もできるしね。


久しぶりの航空公園のドッグラン。

本日は少し遅め(7時半頃)だったからか。
結構ワンコ、いました。


005_20080726202922.jpg

本日はりきりガールな、マナたん。


かなり走り回っておりました。


007_20080726203004.jpg

空は挨拶回りです。


022_20080726203032.jpg


025_20080726203038.jpg

そして楽しそうに遊ぶマナたんたちを。


028_20080726203115.jpg

足元からジっと動かず見つめるきらたん(´-∀-`;)


遊ぼうよ・・・・。


031_20080726203144.jpg

まー、それでも近場をちょろよろっとしたり。

隣のベンチに座っていたご夫婦になついたりしましたが(笑)


032_20080726203226.jpg

最終的には膝の上。


今日は、やる気がなかったみたい。


なので30分ほど遊んでから、園内をお散歩。


こちらは結構歩いてくれましたが。

いつも写真を撮る芝生の広場が、
昨日の夕立(すごかったのよ!)で
まだ多少ぬかるんでいて
入れなかったので。
写真、撮れませんでした。


でもそこそこお散歩できたので、
満足です。


そして今日は帰りがけ、病院にも。


マナたんのワクチンへ。

069_20080726203315.jpg

病院大嫌いな空が涙いっぱい浮かべて
怖がっておりましたが(笑)


070_20080726203305.jpg

キラたんはまだ、病院は嫌いではないみたい。


もちろんマナも。
ヘーキな顔で、お注射終了。


フィラリアのお薬も追加でもらい。

今日は終了。


そのあとちょっとおでかけをして。

昼ちょっとすぎには帰宅。


のんびりした午後を過ごしました。


朝早く起きると1日が長くていいよねぇ~♪



ってことで、明日も早起きできたら
早朝お散歩へ行こうと思います。




早朝はかなり気持ちがいい(特に公園なんかは)ので
ぜひ、がんばって試してみてくださいね♪




ただし私はほぼすっぴんなので
あまり人には会いたくありません(笑)
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
マユさんこんばんわ~i-189

早朝散歩いいですよねぇi-185うちは実家帰ると4時半起きですから(笑)
でも弁天の森にはたくさん歩いてる人がいますので恐くないし!
今度うちのアイちゃんとお母さんに会えるかもしれないですよi-185

私も近かったら航空公園でマユさんたちと早朝散歩したいです~i-185

これからもっと暑くなるからどこへいこうか困っちゃいますねi-229

☆御返事☆
コメントありがとうございます♪
私もつなぎタイプの甚平あるなんて知らなかったんです・・・。
洋服最近買いすぎました・・・。でも甚平はどうしても欲しくてi-183
でも買ってよかったですi-237
3チーいるとお洋服大変ですよねi-183

マナちゃん彼女になってくれますか?
浴衣じゃなくてヌードがいいって言ってます(笑)
でも今度デートしましょうね♪

リンクありがとうございます☆
これからはコメントいただける人たちを大切にブログやっていきますので今後も仲良くしてくださいねi-185
ウチはいつも夕方~夜にお散歩なので
今日は雨&雷により中止・・・
朝にお散歩してあげればよかったとかなり後悔しています( -∇-)フゥゥ

でも色々やっているとあっという間に昼になっちゃうんですよねん。

管理者にだけ表示を許可する
