
--.--.--.--.--:--

No.1ホスト?

2008.07.24.Thu.22:56
今日は7月24日。


ってことは。



我が家の末っ子きらたん。


本日で。



無事、生後8ヶ月
迎えましたぁ~♪♪


ちょっと伸び悩んでいた体重も。


ドロドロごはんを続けていたおかげか。


1178g


と、先月より100g近いUPを果たし。

この時期にしてはかなり成長してくれたと思います。

098_20080724210502.jpg

マナたんお姉ちゃんを追い越しました。




毛もフサフサ度がましてきて。


070_20080724210338.jpg

今日。


023_20080724210355.jpg


先月。



首周りだけ、やけにゴージャスなのが
わかりますでしょうか?


先月だって決して貧弱ではなく、フサフサしてきたなぁ~って
思っていたのに。


やけにゴージャスなマフラーを
しているような感じです。


苦しいそうなのですが(笑)


人見知りをまったくせず、かわいがってくれる人に
愛想よくできるきらたん。


そのかわいらしさに大抵の人は一瞬でとりこに
なってしまうようです。


でもそれって、もしかして・・・・。



065_20080724210957.jpg


No.1ホストのテクニックみたいなもんなのでしょうか・・・(゚∀゚ ;)




ゴージャスマフラーも必須アイテム?
貢いでもいいって人はポチポチポチっとしてってね(笑)

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






コメント
星たん、首まわりの毛皮も№1ホストなみ(^^♪
ふさふさしてきましたねっ☆
毎日マユさんのブログを通して星たん拝見してますが、前の写真と比べると成長のしるしがちゃんと見えて、星たんがすくすく成長してるのが確認できるようで私も嬉しいです♪
いつまでも3チーちゃんみんなが健康で元気でありますように(^人^♪
遠い大阪から見守っています。(←なにやつ?笑)
こんばんわ~♪
ご無沙汰してました。
いつ見てもきらたんかわいいなぁ。
私も大ファンの一人です。
いつか、ぽちで会えるかなぁなんて
思ってるのですが、なかなか。。。
そのうちまたトリニティーにも出没すると
思うので、ばったり会えるといいなぁなんて(o^-^o) ウフッ

管理者にだけ表示を許可する
