
--.--.--.--.--:--

大好きなんだからね。

2008.07.22.Tue.23:04
今日からまた仕事だけど・・・・

言っていい??






早く週末こないかなぁ~(笑)




さてさて。
昨日のおでかけで空の写真を
それこそブレた写真の1枚も
撮らなかったマユさん。

本当に後ろ姿の一枚もカメラに残ってなかったのには
ちょっぴり衝撃(笑)


ってことで、今日は空ちゃん特集です。


008_20080722210915.jpg

言わずもかな、3チーへの愛情に順位はつけられませんが。


013_20080722211016.jpg


それでも一番思い入れが深いのは
空です。



最初に迎えた我が子だし。
しばらく愛情のすべてを注いだのも空だけですから。


017_20080722211104.jpg


空が空だったからこそ、愛、そして星を迎えいれられた。



一番甘えん坊で、
一番吠えて
一番のビビリだけど(笑)


068_20080722211132.jpg



それでもおにいちゃんとして愛を、そして星を受け入れ
3チー仲良くしてくれる。



空がお兄ちゃんじゃなかったら
こんなにみんな仲良しじゃなかったのかも
しれないんだよね。


102_20080722211218.jpg

愛や星が小さいからいつもものすごく大きく
思われてしまう空ちゃん。


ホントはそれほど大きくなくて、とってもかわいらしい空ちゃん。


小さい星や愛の影にかくれていまいちファンの少ない空ちゃん(゚∀゚ ;)


013_1_20080722212040.jpg


ママはとってもとっても大好きだよ♪♪






でも一番ワガママなのも空なんだけどね。
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング






コメント
うんうん。マユさんとこの3チーちゃんはみんな可愛いけど、私、空ちゃんとっても可愛いと思ってます☆彡実際そんなに大きくないんだよね。
マユさんがブログをはじめた頃は空ちゃんだけだったもんねv-218
空たんとちゃん太の生年月日も一緒だし、空たんがちゃん太の親戚さんだとわかったから、私はマユさん、愛たん、星たんに出会えました(^^♪
空たんのおかげ☆
空たんありがとう~っ♪
3チーちゃんみ~んなかわいいけど、私はちょっぴり空たんびいき(*^_^*)
全然おっきくないですよ~。
ちゃん太は2.2kgだから空たんよりおっきいですよ~(笑)
いつか生空たんにお会いしたいなぁ(*^^)v

先日はご訪問ありがとうございました^^
また、みんなの顔を見たくて遊びに来てしまいました。

マユさんの3チーちゃん達はみんな小さいんですね。
うちはちまき以外、みんな4kg超えで、どうやら大きいこに縁があるようです。

一番上のこに思い入れが深いマユさんの気持ちわかりますよ。
一番上のこって、一緒にいる時間も長い分、思い出もたくさんあるので、思い入れも深くなりますよね(*^-^*)
私も空ちゃんダイスキですv-238
よくわかんないけど、空ちゃんみるとうさぎが恋しくなるんですよね(^^;)
シルエット?仕草?が似てるのかな…。謎ですが…。
そんなんで、私は日々、空ちゃんに注目しています(笑)



こんにちは~
それぞれ個性があって 3チワワちゃん
み~んなかわいいですよね!!

私も 空ちゃんの美男子的なお顔が
大好きです~☆

お兄ちゃんとして 下の子達の
お世話が出来るなんて
ホントすごいと思います~!!

ふぁ~も 空ちゃんを見習って
少しでも お姉さんになってほしいです~☆
(一人っ子ですが 汗)
空ちゃんがちっちゃいころからファンでした~v-10 今ではほんとに妹と弟を守るお兄ちゃん的存在だね。

空ちゃんもマナたんもキラたんもみんな大好きv-343


管理者にだけ表示を許可する
