
--.--.--.--.--:--

まったりお茶。

2008.07.21.Mon.22:26
3連休も今日で終わり。
そんな憂鬱な気持ちも手伝ってか
埼玉、天気は朝から曇り。


でも快晴よりちょっとだけ涼しくて
過ごしやすいかも・・・(;´Д`)


今日はおでかけ予定があったのですが、
朝から星がベッタリ。


010_20080721193036.jpg


かわいすぎо(ж>▽<)y ☆


のんびりな出発で待ち合わせ場所に向かいます。


ついたところは・・・・


013_20080721193135.jpg


室内ドッグランぽち、です。

3チーは思い思いに遊ばせて、
マユさんは店内の子犬を堪能(笑)

ちっちゃいチワワちゃんがたくさん入ってて
かわいかったわー(*゚∀゚*)

残念ながら運命を感じる子はいなかったけどね(笑)


そんなこんなしていると、待ち合わせ相手の登場です。


021_20080721193437.jpg


きら、おでむかえ(笑)


今日のお相手は、


ぽちで待ち合わせとくりゃー、おなじみの
よんこものヒビカブと、

024_20080721193606.jpg

コジローくんと、コジママ、です☆


コジママはEGGYさんのお友達なのですが
このブログを読んで、きらに会いたい、と
熱望してくださっていたのです。


今回、東京に遊びにくるということで、
大切な旅行時間のスケジュールに
我が家と会うことを組み込んでくれたの(笑)


それだけ熱望されたら、
そりゃー、飛んでいくでしょ♪

ってことではじめまして☆です。

029_20080721194116.jpg

ヒビカブもなにげに久しぶりなんだよねー。



で、はじめましてのご挨拶も
そこそこにカフェへ移動。


073_20080721194052.jpg

こちらもおなじみ、エンジェルです☆


035_20080721194221.jpg

エンジェルへきたら、ハンバーグ♪って思うのですが、
暑くていまいち食欲わかず、ハムチーズサンド☆

034_20080721194303.jpg

もちろん飲み物はアイスオレо(ж>▽<)y ☆


042_20080721194328.jpg


コジローくんはものすごいおっとりした子で
カフェでもずっと寝ておりました。


ぽちでも、小さい星や愛に近寄られて後ずさり
してたし、臆病ちゃん、かな?


でもすごい大人しくてこんな大人しいダックスいるのねーって
ちょっとビックリしました(笑)


046_20080721194502.jpg

あ、ヒビは大人しくないけど、かわいいよ♪♪


050_20080721194542.jpg

でもヒビキに似てるという、とーちゃんはかわいくないよ(゚∀゚ ;)




コジママは3チーをとてもかわいがってくれ、
愛もベッタリ。

抱っこされてご満悦です。


059_20080721194645.jpg

星もかわいーかわいー言ってもらって


063_20080721194830.jpg

ピッタリ寄り添って寝ておりました。




あ、カブトはカフェでスイッチ切れをおこして
イスのしたでずーーーっと寝ていたので
写真、ありません(笑)



ま、いいじゃん。
今日帰ってきたら空の写真も一枚もなかったからさー(´゚∀゚`;)


空、ごめん(;´Д`)



コジママは本日神戸に帰るというのに
これから埼玉から代官山(滞在中二度目らしい)に
行くというので、まったりお茶をした後で解散です。



065_20080721195302.jpg

見た目よりすっごく軽くておとなしくて
毛がフワサラで
おっとりしたコジローくん。


今度は、もっとゆっくりいっぱい遊ぼうね♪


コジママさんもまたぜひ一緒に遊んでくださいね☆
いろいろ行きたいとこがあっただろうに
我が家と遊んでくれてありがとう(*゚∀゚*)



帰りにどこかでお散歩でも・・・と
思ったけど、曇っているのにムシムシっと暑く
なんだかダルダルだったので、一目散に帰宅。


でも、3チーもダルダルらしく


076_20080721195708.jpg

ずっと寝ておりました。



さー、また明日から仕事だ!
ダルダルモードを直さねば。





本当にお会いする人みんなにかわいーかわいーって
かわいがってもらえてうちの3チーは幸せものだよ!
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング














コメント
ども(^◇^)
遠方からわざわざなんて嬉しいですね!
凄いな~羨ましいっす!

星君なんですけど、迎えた時にはあまり見かけないカラーパターンだな~どんな風に成長していくのかな?なんて興味をもっておりましたが、耳の飾り毛が伸びてきてどんどんと可愛さを変化させてきましたよね!
そんなある日親戚って知って凄く嬉しかったんです。
さらにそんな方から記念日にコメなんか頂いちゃって本当どうも有り難うってかすみませんってか・・・
お礼言うの遅くなっちまってども
すみません・・・
今後とも宜しくです!
昨日はホントありがとうございましたぁ☆
もぉ~思ってた以上の可愛さにうちの子の存在を
す~っかり忘れてました(あんなんやし・・・)f^_^;

バタバタしちゃってごめんなさい<m(__)m>
今度はもっとゆっくり愛たんの『くく~っ』を堪能したいなぁ♪
また次回もぜひぜひ遊んでやってください♪
みんなで ワイワイ楽しそーですね~♪

ダックスちゃんも み~んなかわいい子
ぞろいで 素敵~!!ですね!

お馴染みの場所で お友達に会えるって
いいですねぇ~♪

私も 早く3チワワちゃんと会いたいです~☆
ふぁ~と星ちゃんのご対面~も 楽しみです~!

管理者にだけ表示を許可する
