
--.--.--.--.--:--

コスモス☆

2010.10.17.Sun.20:45


さて、昨日の散歩の続きです。


042_20101016172551.jpg


のんびりゆっくり散歩をしていたら、途中に小さな小さな畑を見つけました。

056_20101017184817.jpg



コスモス畑~о(ж>▽<)y ☆



確か夏はヒマワリが植えてあったような気がするのですが、いつの間にかコスモスでいっぱいに。


もうピークは過ぎてしまったのかな?少ししおれてる花も多かったのですが
まだまだすごくキレイでした~♪


ちょうどコスモス畑を見に行こう(どっか遠くに)かなーとか
考えていたところだったのでラッキー(*´∀`)



062_20101017184816.jpg


璃と一緒に撮影しようと思ったのですが、なんだか食べそうな勢いでした(笑)


お花にはそれほど興味がなかったようだけど


067_20101017184816.jpg


なんとかにっこりー♪


069_20101017184816.jpg


アレ吉も挑戦!!

が、なんだかビビっておりましたよ(* ̄m ̄) ププッ


071_20101017184815.jpg


最後は手で押しのけてました(笑)



086_20101017184815.jpg


本当に小さな場所なのだけど、結構イチデジで写真撮ってる人も多かったです。



079_20101017185341.jpg


カートでずんずか入って行ける場所じゃなかったんだけど
どーしてもちわわんぷーとも撮りたかったので、一番端のほうでちょこっと。


083_20101017185340.jpg


本当はもっといっぱい咲いてる場所で撮りたかったけど、まーいっか(;´∀`)


088_20101017185340.jpg


珍しい黄色のコスモス(?)なんかもあって楽しめました。


090_20101017185340.jpg


来年はもっと大きなコスモス畑で、記念撮影できたらいいなぁ~♪


また晴れたらお散歩行こうねー♪




【おまけ】


060_20101017185340.jpg


072_20101017185339.jpg




【お知らせ】

商品アップは18日か19日にがんばりまーす。
あと写真撮るだけー。もうちょっとだけお待ちくださいね☆

→「petit*mignonne

携帯の方はコチラから→「petit*mignonne





ランキングに参加しています。
ランキングアップで私のやる気もUP!
下の画像をクリックして応援していただけると本当にうれしいです☆
たくさんの応援が毎日更新の励みです。

※せっかくクリックしてくださってもポイント反映されてないことがあるようです。
お手数ですが、別画面がきちんと開くまで待ってくださるとうれしいです。


下の画像クリックで応援完了です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村ランキングへ

こちらもよかったら☆
人気ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ

♪いつも応援ありがとうございます。♪



☆ ペットグッズ ☆






















*注目商品*
サンタズリトルパル チワワ 茶貼ってはがせるシンプルな付箋メモ、オフィスでも大活躍!肉球柄ふせんメモ(50枚3束)☆伸ばしたり咥えたり引っ張りあったり 楽しい!引っ張ると2倍の長さに!(手を離すと元通りのサ...【メール便不可】パーティセット


お気に入りワンコグッズショップ



ルシアン・エ・サヨ

ペットパラダイス

チワワ専門店SkipDog!

犬の服のi Dog


ファッション☆






10/1(金)0時~再販SP♪楽天RANKING多数入賞!1日に1000枚も売り上げた爆発HITアイテム♪この人気...







<22.0-26.0cm>モテ美脚を完成させるニーハイブーツ!雑誌SWEET・GLAMOROUS等で活躍中の木下コ...







【楽天最短納期☆驚異の8000枚突破!!】グラマラスやAEROPOSTALE(エアロポステール)やAMERICAN E...







円高還元セール【予約販売限定60%OFF】【レディースUGGアグブーツ♪正規品】今年もきました☆...


designed byさごり




コメント

管理者にだけ表示を許可する
